~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

現役最後

2008年11月23日 17時27分34秒 | 日記
現役最後のステージが終わりました

小さくても大きくても

お客様がいるところはどこだって大事なステージ

ですが最後の最後にやってはいけない
大禁忌を犯してきました

特に最大の禁忌を犯してから
何故か上手く立て直せず
回復するまでにしばらく掛かりました


ラストの色が若干違ったのも"虹"のポリシーに反しました


Aーサーの演技を横で見つつ悔しさで泣けてきました

今からちょっとおめでたい席に出席するので
反省はまた後で書きたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 何だ | トップ | 反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿