~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

何だ

2008年11月22日 23時01分43秒 | 日記
結局自分の独りよがりだ
気持ち悪い(´∀`)

何の意味もないことに対して努力
別に気が付いて貰える訳もないのに
ただ笑われてただけ
知らないところで軽蔑されて笑われてただけ


望んだって
結局今まで自分で叶えられたことなんて1つもなくて

努力していたつもりだけで
結局周りから見たら


何にも努力なんかしてないレベル


何も
そう何も

周りに気を使わせるだけ使わせて
自分はいい気なものです


何をした?
何をしてきた?

結局陰で努力していたつもりでも
何も残ってなかったらそんなの努力でも何でもない
時間の無駄遣い
効率の悪いだけ
要領の悪いだけ

馬鹿だったのかな
自分勝手で頑固で
尊敬している人の言うことしか納得できない

馬鹿だったんですよね

一番分かって貰いたい人には伝えられも
伝えることすら出来ない

全ては実力も実績もないから
努力なんて何もないから


分かって欲しかった?
努力してるって思って欲しかったから努力したのか?

違う

ただ上手くなりたかったから
別に努力しようと思って努力なんかしたことはない

それは努力と言わないから


私は何もかも馬鹿みたいだった
何も残ることなんて出来なかった


コメント    この記事についてブログを書く
« そういえば怪我してた | トップ | 現役最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿