~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

久々に

2008年10月26日 00時11分15秒 | 日記
ちょっとだけ隠れていた心の隙間が顔を覗かせた気分です

この時期だから?
いやぁ~別にこの時期じゃなくたってそうなんだろうなぁ
と、少し考えて虚しくなりました(笑





それにしても
あと1週間しかありません
きっかり1週間です

今日は法政さんが一足早く学外を無事終えたようです
今回、見に行くことが出来なくて本当に残念でした・・・
G男のマスク見たかったです



本当に忙しいですねぇ~
終わった瞬間に突然空っぽになってしまわないように気を付けないと(=△=;
好きな事とか、一度熱中してしまうとかなりやり込んでしまって
燃え尽き症候群に良く陥るので・・・


・・・・終わったらやりたい事

うーん、そうですねぇ~

”容疑者Xの献身”が見たいです
あとは・・・勉強とかかなぁ~
学生なのに今まであまり勉強をしてきてなかったような

字もあんまり綺麗じゃないので
ペン字もちょっと練習してみたいなっとか思います(*^v^*)
字も絵も上手くないのが悩みなので

絵が上手い人って字もとっても綺麗ですよね♪

知り合いにも一杯そういう人がいるので
私も見習いたいです
特に好きな絵を描く知り合いの字は、男の子なのに女の子みたいに可愛らしい字で、凄く好きです

どちらかと言うと私の字はかなり男の子っぽい強い字なので
逆に可愛らしい字に惹かれるのかしら??(笑





心の隙間

技術の隙間から現実逃避していたら
楽しい日記になりました(笑



あぁー

こんな大事な時期に何やってるんでしょ(´-ω-`)
明日も教習所なので、早く寝なきゃいけないって思い出しました
そろそろ寝ようかなと思います



p.s.
大事な靴はとりあえず頑張って接着剤で補強はしたのですが・・
ちょっと無理がありそうなので
もう履かない方がいいのかなぁ~っと淋しいです
どうしても捨てられない靴ですから
又こんな靴に出逢えるのかな?

大好きな靴
心が温かくなる靴
幸せになれる靴
夢が一杯の靴

ありがとう

何か大事な時にだけ履く事にしたいです
毎日のように履いていた靴だから
やっぱり淋しいですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ショックな出来事 | トップ | あと6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿