~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

同期飲み

2009年08月13日 00時08分27秒 | 日記
うーむ
もう8月の中旬・・・・びっくりです(ノ_・。)

そして、昨日は
というより日付的には一昨日は
連盟の同期飲みでした♪

地元だったのでかなり長く居られましたよ☆

そしてなんとなんと!!!
11人も集合したからビックリ!!!
今回はSわた~とかKouさんとか来れなくて残念・・・

でも、相変わらず素敵な面子ばかりで
絶えず笑っておりました

フェロー勢はさすがですね♪
Oダくん、Yちゃん、T中くん、Yガ、Tごさく、Gちゃん、G男、Sリン、Aーサー、Hルちゃん

豪華な面々♪

楽しかったです~( *´艸`*)
K清水さんを再現してくれるのは、やっぱりフェローの面々ですね♪
前奏からちゃんと再現してくれましたよ~

お手拭 → シルク

しばらくぶりにマジックしたくなりました♪

今度の24日はMOMを観に行って参ります
M田さんやG男も出ますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しみですねぇ

にゃごにゃご


なんか洋服から良い匂い

コメント    この記事についてブログを書く
« 小指をぶつけて | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿