~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

色紙

2013年11月30日 22時11分28秒 | 日記
知人に色紙を書くとのことで、自宅にある折り紙やらの穴開けパンチやらマスキングテープをかき集めました
 
真っ白の色紙をどうやって埋めれば良いのか頭を悩ませました(´_ゝ`)
 
 
もっと普段から創作意欲を出していれば
もう少しましなものが作れたかもしれませんね
 
 
そんな今週末は、まさかの予定が丸ごと無くなってしまった暇人間なので、敢えて予定を入れずに、趣味に今から没頭しようと思います♪
 
 
既に土曜日の22時なんですけれどね…(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« クッキーを焼いてみる、の巻 | トップ | クリスマス用にリース作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿