Weekend Camera

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りょうもう号でスカイツリーに行ってきた  141122

2014-11-22 | 日記

上毛電鉄主催のりょうもう号で行く東京スカイツリーのツアーに行ってきました。

中央前橋駅(07:05)-(上毛電鉄)-赤城駅-(りょうもう号)-北千住-築地-浜離宮-水上バス-浅草-スカイツリー-赤城-中央前橋(20:41)

もしかして、上毛電鉄乗るの、初めてカモ?

東武鉄道の「りょうもう号」は全席指定席でとても快適でしたよ。

でも、今回、上電-東武鉄道で秋葉原、スカイツリーに直通で行けるのを体験して新鮮な驚きでした。

おしむらくは中央前橋まで来ていたら、人気高いと思うんですけどね。

 

カメラは カバンにポンのSONY NEX-7です。

赤城駅でりょうもう号に乗り換えです。ここからは快適です。縮小するとジャギーがでますね。

 

築地で玉子焼き、100円

 

浜離宮

 

東京タワー

 

水上バスからレインボーブリッジ。ところが、クルージングではないので、途中からUターン。

 

お約束の写真。

 

350mの展望台。新鮮な驚き。

 

ツアーと別料金でさらに100m上の展望台へ。やはり景色の見え方が違います。

 

ディズニーランド

 

右側にスカイツリーの影

 

ちょっとばかり望遠のテスト

 

スカイツリーの影

 

記念に。

 

ちょっとけむってます

 

富士山が。

 

子供と一緒になってどうしようもない親。

 

ガラス床

 

だんだん夜景に。

 

エレベーターは春夏秋冬の四種類。 これは春。

 

ということで、東京へおのぼりさんしてきました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。