Weekend Camera

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルンズ・ファーム赤城ぶどう園を見てきました 120907

2012-09-07 | 日記

以前から気になっていた「ルンズ・ファーム赤城ぶどう園」を見に行ってきました。

どこかドライブするところ無いかと探していたらたまたま見つけた場所です。

渋川市赤城町溝呂木で近くなので思い立って3時頃行ってきました。平日だし時間的にも場所の確認とサラッと見るつもりで出発。

例によって幹線道路から横道に入る看板を見逃す。苦手なんです、運転しながら看板を探すのって(笑。

中はこぎれいなお店が並んでいますが、言わずがな人里離れているのが残念です。休日はどんな感じだったのでしょう?

「天地の湯」という日帰り温泉が併設されています。露天風呂が魅力的ですが今日は見るだけ。とにかく園内はこぎれいですよ。

 

小物も凝っています。犬用の露天風呂・・なんていうのもありました。

 

帰り道。日が落ちるのがはやくなりました。

 

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。