ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

出張→パーチ→神楽月→筋肉痛まで(笑)

2013年11月18日 | 日々

仕事で関東に行ってきました!


そこで下士官さんの結婚お祝いパーチーに参加して
下士官さん お幸せに




翌日には神楽月の陣のエースの応援

仕事してから月曜日に帰ってきました。

やっぱりエースの走りはカッコ良かったしサーキットの雰囲気も最高ですね~

さすが日本一の草レースです

今週は土曜日の夜!仕事してから自治会のバレーボールの練習に初めて参加しました。
えーーー間違いなく・・・最年長という事でしたが楽しく練習できました。
あっし!割と、運動神経良いんです



これから土曜日は参加できる日は練習に通って来年の大会には参加したいです。。。

しかしめちゃめちゃ筋肉痛で本日は朝からロボットのようです。



日曜日は朝からホイールの交換でした!
破壊王の激しい走りにかわいがられたミニライトを
パープルマジックで磨きまくりました。。。とっても綺麗になりました。
後はロールバーです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング | トップ | 哀愁のシールドビーム »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2013-11-18 17:17:57
ハードスケジュールだった様で、お疲れ様でした(^^)
こちらも急に冬モードで雲行きも怪しく、晴れ間も少し覗く程度です。乗りたい…(涙
返信する
Unknown (多縞)
2013-11-18 22:39:06
神楽月の陣が今年の油冷ラストイベントでしょうかw
はるばるツクバまでお疲れ様でした。
この頃、静岡では土砂降りで焼きそば営業してたような
気がしますww
エースの走り見たかったなぁ。
自分も腰やるまで市のスポーツ員でやってましたよ。
でっかいボールのトリムバレーですけどw
御近所の人との親睦もはかれてイイですよね。
頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (Yama)
2013-11-19 10:48:59
maruさん>
今回はhisaちゃんのおかげで新幹線オンリー
だったのでとても楽チンでした♪
こちらもソーメン峠のお山の上は20センチ雪が
先日降ったようです(涙)
返信する
Unknown (Yama)
2013-11-19 10:50:30
多縞さん>
多縞さんのところの自治会もかなりお付き合いが
いっぱいあって大変ですね~
うちらより出事が多そうです(大汗)
腰をいたわり体をいたわってくださいね~
なんでも凝り性なので怪我をしないようにバレー
がんばります♪
返信する
Unknown (nomu)
2013-11-19 18:31:03
お疲れ様でした!
今年のイベントも終わりですかね・・・
寂いしいですね。

また来年色々企画しましょう!
企画は信州で二月頃やりますか?
返信する
Unknown (Tやん。)
2013-11-19 22:06:26
スゴイ!!としか言いようのない内容の濃さっすね(^。^;)
見習わなくては(^^)/ 
若い人たちと汗をかくのは楽しいっすよね!!
返信する
Unknown (Yama)
2013-11-21 11:09:58
nomuさん>
いよいよ楽しいシーズンが終わってしましましたね(涙

冬は一気に暇になっちゃいますしガレージも寒いし(苦笑

是非!二月に信州!蕎麦と馬刺し会をまたまたよろしく
お願いします!
これは外せません(笑
返信する
Unknown (Yama)
2013-11-21 11:10:54
Tやん>
おさんら元気やろ(爆笑)
そろそろブレーキのサポートも送りますので
キャリパー含めて準備しといてちょーだおね♪(笑
返信する
Unknown (k田)
2013-11-22 15:07:44
寒い中お疲れさまでした。次回は、準備を万端にして、確実に勝ちたいと思います笑
ありがとうございました。
返信する
http://blogs.yahoo.co.jp/tk72sp (take!)
2013-11-22 17:37:58
レースの応援お疲れ様でした(^^)
パーチーも奥様がいっぱい?で楽しそうですやん♪

バレーにタイヤにお忙しいようで・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事