ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

出張です。

2006年06月11日 | 日々
今から15日までまた出張です。
帰ってきたら完全に入梅でしょうね~
では言ってきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜洋ミーティング その3 | トップ | 丹後半島ツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (gr71f乗り)
2006-06-12 14:49:54
いつもHP楽しく読ませていただいています、鹿児島のgr71f乗りです。初期型の情報が沢山出ているのでいつも参考にさせていただいてます。

実は、ヤマさんのHBに搭載されているブレーキサポートなのですが、制作にはいかほどの日数と費用がかかりますでしょうか?大学生でお金はないのですが何を思ったかブレーキ強化を目指して今現在90mmピッチのキャリパー(4または6ポット)を搭載したいのですが、サポートの作成に関していろいろ悩んでおります。上記の件ご教授願えましたら幸いです。
返信する
はじめまして。 (Yama@石川)
2006-06-13 22:03:40
はじめまして、ようこそです。

ブレーキのサポートはレポートにある通り自作品です。自分で設計して自分で工作機械を使って作っているのでタダですが手間は一杯かかってます、以前はデータを提供してたりしてたんですが諸事情で止めました。

今はブレンボ用などの市販サポートがありますのでそちらをご検討ください。

すいません(+_+)
返信する
Unknown (番長)
2006-06-14 23:28:50
私もブレーキ廻りには苦労しました。

純正ローターも社外ローターも値段的に余り差が無いと思ったので、サンスター社のカワサキ用を使い、サポートはワンオフしましたよ。

大学生で金銭的に苦しいでしょうが、カスタムはコツコツとする物だと思いますが・・・



頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Yama@帰ってきました。)
2006-06-15 08:51:19
番長さん>

毎度です。そうですね(苦笑)

発売当時、あれほどあふれていた初期型Rも

今となってはマイナー車なんで無いものは作りましょう!なんとかなります。
返信する
お帰りなさい・・ (022y)
2006-06-15 19:38:41
もう次のミーテイングが楽しみになってます

今度は皆さんと同じようにオリジナルハンドルで参加しますね、、ぷぷ



早くカスピ雑誌の記事を見たいですね



副会長の後ろをコースランのとき走っていたのはワテだす

ストレートを全開で逃げる黄色いRを追うのに必死こいていました、、

欲を言えば、あの皆の走りを誰かがビデオで撮ってくれていたらば、うれしかったのになぁ~



コースの係りの方がどの車両も全開で吹けきるまで開けて走れるほどメンテと整備されてて

関心しましたって言ってましたね、、それがうれしかったですねぇ

返信する
また来週も (Yama)
2006-06-16 08:21:23
022yさん、こんにちは

私はまだ余韻が強烈に残ってます(笑)



022yさんが後ろは知っていましたよ(笑)

1100に改装されているんで余裕のよっちゃん

だったんではないでしょうか。

アップハンドルでは厳しくなかったですか?

あのストレートは。。。(笑)



750ではもうちょっとファイナルをロングに

しないと吹けきってしまって(汗)

次はドリブンを15Tにしようかな~

なんてもう妄想しています(笑)



ビデオも折角持っていっていたのに撮って

もらうのすっかり忘れておりました。



>コースの係りの方がどの車両も全開で吹けきるまで開けて走れるほどメンテと整備されてて

関心しましたって言ってましたね、、それがうれしかったですねぇ



これはみんな嬉しかったですね~

どれもこれも20年選手ですから(笑)

来年も吹け切りまで回しましょう!(爆)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事