ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

今夜のアテは。。。

2011年05月11日 | 日々

一刻亮さん、ごちそうさまです。

炙って生姜醤油で一杯やってます。

もっと暑くなったら 揖保の糸 送ります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキパッド再交換 | トップ | 初期型油冷会 工作室 その18 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2011-05-11 20:41:30
nomuさんと言いっコチラも出すか(笑)
旨そうです。
返信する
Unknown (yukari)
2011-05-11 21:50:15
美味しそ~(>_<)
絶対に大阪よりそっちのほうが美味しいものがたくさんある(>_<)
でも、みんなで串カツツアーとか来て~\(^o^)/
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-05-12 05:10:19
しぞーかと言ったらお茶しか無いと思ってましたが。。。黒ハンはあまりにも当たり前で、普通に食ってましたが、あんなに喜ばれるとは思いませんでした(笑

本当にしぞーか人は白いはんぺん見たことがありません。しかし、どちらもメチャメチャ呑み助のアテですよねェ(アテって意味解からず聞き流してましたが
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-12 08:03:56
絶品ですね!
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-12 10:13:01
takeさん>
初期型油冷会のメンバーさんと付き合いが
深くなってくる全国のいろんな名産品が
食べれます(笑)

yukariちゃん>
うまいぞ(笑)
こんどはうまいチーズ教えてな(笑)

一刻亮さん>
ありがとうございました。
次回はマグロのズケをよろしくっす(笑)

nomuさん>
そろそろ焼酎からBEERに変えましたので
あいますわ(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事