ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会 工作室 その18

2011年05月12日 | GSX-R750初期型

今度はどんな三ツ又でも大丈夫なはず・・・

みなさん、もちっと待ってね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のアテは。。。 | トップ | 初期型油冷会 伊勢神宮参拝M... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-05-12 11:35:22
わ~、凄い数ですね。
工作室の領域を超えてます(笑
皆さん仕様が違うからYamaさんの
苦労が解ります。
いつか1100リンクの開発も
勝手な事言ってすみません
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-12 18:40:05
ありがとうございま~す!
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-13 10:05:10
maruさん>
今回は予想外でした(苦笑)

1100もなんとか!と思うのですが
初期型油冷会でも濃厚に絡んでいるメンバー
さんはほとんど750ばかり(汗)
近くに採寸できるようになれば1100用も
やります!!

nomuさん>
本日!発送でーす!
メール便なのであさってか月曜日着に
なります!
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事