ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ブレーキパッド再交換

2011年05月09日 | GSX-R750初期型

APロッキードのブレーキパッド部門は日本市場から撤退ということで
国産の〇スラにしましたが好みが合わず。。。

〇スラ。。。よーくキキます! これは間違いありません。

信州MTで使っただけでポイっとするのは勿体無いので
九州の青/白85さんのところで使ってもらうことになりました。

さて、どこのにしよう???と思いましたがKMCさんからAP見つけました!と
連絡をいただいたので2セット注文しました。

こいつを使い切るまでは相当、時間がかかりますのでOKとしましょう!

という事でまたAPになりました、ちゃんちゃん。。。

当たりを付けるのは今年初!、そうめん峠となりそうですね~
088matsuさんを案内してそうめん峠ツーリングを開催することに
なりました!matsuさん、連絡しますね!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州MT その後 | トップ | 今夜のアテは。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2011-05-09 20:47:13
本当にありがとうございます

今までRには純正?しか使っていないので、社外品がどんな感じか楽しみです

ソーメン行きたいなぁ~
返信する
Unknown (088 matu)
2011-05-09 22:49:58
 こんばんはyama様
連絡お待ちしてます。

ペース乱さぬ様に頑張ります

返信する
Unknown (あっきー)
2011-05-09 23:24:08
そうめん峠とは戸○の事ですよね(^^)
GWに通ったらまだ雪が一杯でびっくりでした…
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-10 07:06:03
恐ろしい峠です(笑)
返信する
Unknown (step11)
2011-05-10 07:27:30
○スラーの効き体感しました。
確かに良く効きました。
イレブンに入れたくなりました♪

そうめん峠 一度は行ってみたいです(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-10 07:56:37
青/白85さん>
今年もおいでください(笑)
しかし今年は島にしようと思います(爆)

matsuさん>
様はいりません(笑)さんでよろしくお願い
します!
今度はツーリングなのでのんびりいきましょう!(笑)

あっきーさん>
すごかったでしょ(笑)
毎年GW過ぎまでは雪が残ってます(汗)

nomuさん>
一本、西の峠も楽しいのです♪
一本東も楽しいです。
信州にはかないませんがまだまだあります(笑

step11さん>
あれでも効かなくなったとあっしは思って
おります(汗)
ニッシン4ポット+GS1200SSディスク+APレーシングパットの組み合わせは最高です!(笑)

そうめん峠、いつでもおいでください♪
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事