ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

元気にしています!(2023年~7月)

2023年07月13日 | 日々

復活したHBーR

step11さんに可愛がってもらっています。
キャブの調子が悪くなっているようなので近いうちにセッティングに行く予定です

コロナ禍で三年程、バイク仲間で集まる事もかないませんでしたが
6月に久々!浜松に集まって宴会をしました

最高のバイク仲間に乾杯です!
皆、知り合ったころからみたらすっかり初老ですが・・・




















孫ちゃんも7月に一歳4か月になり歩き回っております



悪友たちの愛車もかなり進んできたので一気に三台、公道復活の予定です。
合言葉は元気な間に乗っとかないとっ!ってのが合言葉になっています。







相変わらずおっさんたちは旧車には目がありません。







下手な初老デビューのゴルフもベスト更新ですが悪いスコアは114で
出入りが激しいです
うまくいかないのは道具のせいにしています








最近では飲み会も増えて絶賛!体重最高値更新中ですが
元気に過ごしておいります。



右足もかなり太さが戻ってきて膝や股関節の違和感もかなり和らいできました。
怖くてできなかった日曜大工はDIY塗装などやり始めました。
もちろん高所は怖いので最大限の注意をはらっています。
6年間もほったらかしにしていた倉庫の屋根もようやく塗れました



そんなこんなで皆様も酷暑が予想されている夏ですがお自愛ください!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、最近の近況 | トップ | 2024年 スタート »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2023-08-16 08:25:07
初めまして GSX-Rカッコいいですね。
初期型油冷会のリンクから来ましたが、初期型油冷会はもう活動していないんですか?
会員になっていましたがHPの動きがなかったのでどうなったのかなと思いまして。
Unknown (Yama)
2023-08-17 16:01:03
のぶさん>

初めまして!
残念ながらGSX-Rで走っている最中に
野生の鹿とぶつかり死にそうになってから
退会しています。
なので今の初期型油冷会の詳細は分かりかねます。
メンバーの方々とは今も付き合いがありますので
聞いてみます。
遂に・・ (ハイロー)
2023-09-18 22:33:05
Yamaさま
ご無沙汰しております、ハイローです。
暑い夏、いかがお過ごしですか?
私は経営者として、今までに無い悩みを抱えて毎日イライラしています(苦笑)
それでも、自分で選んだ道ですし、信じてついてきてくれた人たちの為に頑張らないとなぁと思いながらの毎日です。
今回は新しいYouTubeチャンネルを開設したので宣伝ですw
以前のは会社のチャンネルですが、今回は個人的なチャンネルです
そして、私遂に・・アレしに京都へ行ってまいります!
その模様もYouTubeにて公開するので、是非ともチャンネル登録をお願いします!
では
Unknown (Yama)
2023-10-04 08:50:58
ハイローさん>

こちらこそ大変ご無沙汰せいております。
社長業も大変でしょうがご自身のや従業員様のために頑張ってくださいね!

ユーチューバーになられたんですか!!
驚きです!
ご活躍お祈りいたしております!
うちのところではほとんど宣伝にはならないかと(苦笑
バイク買いました! (ハイロー)
2023-10-20 10:44:22
Yamaさま
お返事ありがとうございます
ようやくバイクを購入できました
88GSX-R1100Jにしました
URLより是非ご覧ください~
これからは1100でのんびり走ります
Unknown (Yama)
2023-11-01 13:52:19
ハイローさん>
なんと初期型の1100購入おめでとうございます!
スズキが古い部品の供給を急速に縮小しているようなので長く乗るために消耗品は早めに確保したほうがいいそうです!
ご無沙汰しております。 (F田)
2023-12-20 14:11:13
RG500とGSX-Rに乗っていたF田ですが、覚えていらっしゃいますか?

この度は私の”ぽんこつ”なチャンネルを登録していただきありがとうございましたww

ミニの大先輩がいることをすっかり忘れていました。
わからないことができたら、お尋ねするかもしれません。
また、宜しくお願いします。
お久しぶりです! (Yama)
2023-12-21 08:13:18
F田さん、よーく覚えております(笑

ミニいじりは専門店さんに出入りをしていたのでほとんどお任せな状況でした!

バイクがなくなってしまったのでこれからはDIYでいじっていくつもりですので私の初心者です!
まさかF田さんのチャンネルだとはまったくしりませんでした(笑
>ポンコツラバー!
今後ともよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします。 (F田)
2023-12-21 21:41:28
覚えていただいていて、ありがたいです。
また、宜しくお願いしますね。

コメントも気軽にお願いします~。
mini師匠! (Yama)
2023-12-27 08:10:08
F田さん>
昨晩、チャンネルを見まくりました!(笑
私なんかよりよっぽどMini師匠です!

特にインジェクションについてなどすごいですね♪

あたしのはキャブ車なのできわめてアナログです!

最近ではインスタでいろいろと書いております。

お暇がありましたら探してください(笑

今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事