ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

お詫び。。。(初期型GSX-R 750と1100のトップブリッジの違い!)

2014年05月27日 | GSX-R750初期型

5月27日

お詫び。。。

いろんなメンバーにご協力いただいた41mm用トップブリッジですが・・・
すこしオフセットを変更してボディーは共通で750と1100を作り分けるつもりでしたが
採寸してみると同じボディーではいけないとなりました。

最低でも数セットは作らないと高価になってしまい、みなさんに喜んでいただける価格になりませんでした。。。

誠に申し訳ありません、41mm用は希望数が少ないうえに別にボディーを製作しなければならない理由で
泣く泣くあきらめます。関係者の方々、、、本当に申し訳ありません。




maruさん!

ほんとうにありがとうございます。





やっぱりぜんぜん違いました!


これで進められます。


ちょっと穴ピッチを変更したらどちらにも使えるかな~・・・。。。


と考えておりましたが・・・


ここまで違うとは。。。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のGWツーリングで。。。 | トップ | 海へ山へ。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2014-05-25 07:15:14
まったくの別モノですね・・・
また凄いのが出来ますね(^^)
返信する
Unknown (maru)
2014-05-25 07:26:23
宜しくお願いします(^^)
返信する
Unknown (jolt)
2014-05-25 16:47:02
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (nomu)
2014-05-25 17:16:02
俺の奴が違いましたか?
すみません(>_<)
返信する
Unknown (Tやん)
2014-05-25 20:34:11
随分違いますね。ハンドル位置が近くになるということは1100は姿勢が楽ということになるんですかね?
うーんどうなんでしょ^_^;
返信する
Unknown (003ヒロ♪)
2014-05-26 19:25:58
GSX-Rシリーズ。やはり奥が深いですね!
楽しみにしています。宜しくお願い致します。(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-27 07:37:49
take!ちゃん>

やっぱりぜんぜん別物でした!

ちょっとの変更で行けるとおもっていたので困ってます(汗
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-27 07:38:25
maruさん>

今回は貴重な情報と部品、ほんとにありがとうございました!
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-27 07:39:27
joltさん>

まったくの別物になってしまうので製作数の問題で
ぼつになっちゃうかもです・・・(大汗
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-27 07:40:07
nomuさん>

いえいえ!
今回はわかりませんでした!
またご協力お願いします!
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事