5月27日
お詫び。。。
いろんなメンバーにご協力いただいた41mm用トップブリッジですが・・・
すこしオフセットを変更してボディーは共通で750と1100を作り分けるつもりでしたが
採寸してみると同じボディーではいけないとなりました。
最低でも数セットは作らないと高価になってしまい、みなさんに喜んでいただける価格になりませんでした。。。
誠に申し訳ありません、41mm用は希望数が少ないうえに別にボディーを製作しなければならない理由で
泣く泣くあきらめます。関係者の方々、、、本当に申し訳ありません。
maruさん!
ほんとうにありがとうございます。
やっぱりぜんぜん違いました!
これで進められます。
ちょっと穴ピッチを変更したらどちらにも使えるかな~・・・。。。
と考えておりましたが・・・
ここまで違うとは。。。
最新の画像[もっと見る]
- 酷暑続いております・・・24年夏の近況 2ヶ月前
- 今頃ですが・・・ 4ヶ月前
- 悪友の2002もいよいよ車検準備完了近し 4ヶ月前
- 世界の名車 IN テクノ 4ヶ月前
- GSX-R750 近況 6ヶ月前
- 納車 6ヶ月前
- お別れです バイク編・・・ 6ヶ月前
- 新しい相棒 6ヶ月前
- お別れです・・・(涙) 6ヶ月前
- 足車も25年車・・・ 8ヶ月前
おひさしぶりです!
トップブリッジNGのお詫びに
エンジンマウントプレートセットを企画しようと
思ってます。
ノーマルのプレートはstep11さんから送って頂いて
おり採寸可能です。
なんとか製品化したいと思いますので
よろしくお願いします!
今回は穴ピッチを少し変更してボディーは
750と1100を作ることによって数を稼いで製作しようと
もくろんでおりましたが見事に外れてしまいました(大汗
数が作れないと大変、高くなっちゃうのでボツになりますねえ~(涙
ハンドリングがぜんぜん違ってくるんです♪
また実車をみながら詳しく説明しまーす!
いえいえ!
今回はわかりませんでした!
またご協力お願いします!
まったくの別物になってしまうので製作数の問題で
ぼつになっちゃうかもです・・・(大汗
今回は貴重な情報と部品、ほんとにありがとうございました!
やっぱりぜんぜん別物でした!
ちょっとの変更で行けるとおもっていたので困ってます(汗
楽しみにしています。宜しくお願い致します。(^^)
うーんどうなんでしょ^_^;
すみません(>_<)
また凄いのが出来ますね(^^)