ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

海へ山へ。。。

2014年05月29日 | 日々

先日は今年初の海へ。。。



すっかりジェットは高校生や子供たちのおもちゃになって
おさんらは陸で呑んでばっかり!







しかし合間に貝をとったりして遊びます。。。



日曜は用事が終わった後、涼みに上がりました。



さーて 鈴鹿も盛り上がってきましたね~



今年は応援席で シュワンツ&辻やん&宣やんの応援しまーす!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び。。。(初期型GSX-R 75... | トップ | 驚きの。。。♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2014-05-29 21:33:33
早朝からの呑みには撃沈です(笑)
もう海なんですね(^^)
夏がそこまで来ましたね♪
返信する
Unknown (Tやん。)
2014-05-29 22:13:54
夏先取りっすね(≧∀≦)
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-30 13:51:10
take!ちゃん>

この日は呑まない運転手がいたので朝から全開でした。
結局、帰るまでに二人で20本ほど・・・(苦笑)

うまいんだなこれが(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2014-05-30 13:51:58
Tやん>

今年は水が冷たいらしい・・・

らしいという事はあたしは水には入っていない(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事