ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会竜洋ミーティング その1

2006年06月08日 | ミーティング等

ついにまちに待った竜洋ミーティングが開催されました。
本当は前泊で参加したかったのですが6/3はどうしても抜けられない現場工事が
はいっていてあえなく夜移動となりました。
後から聞いたのですが前泊組の宴会会場にはビックなゲストが来られました。 
じゃんけん大会でかなりのお宝が飛び交ったそうです。


なんと油冷の生みの親、横内氏!
それにヨシムラから参戦されている渡辺選手!
く~~~やっぱり前泊で行っておくべきでした。
初期型油冷会の会長の人脈と行動力には感謝、感謝しかありません。
本当にありがとうございます。会長!
次の日(6/4)には当日組の為に渡辺選手のサイン入りポスターまで用意
してもらいました。(感謝!)


私はその頃、会社から19:00くらいに帰ってきて夕飯も食べずに用意に汗して
おりました。
積車は借り物のサニトラなのであまり急いで高速を走れません。
なにせ1200ccなので・・・・
時間に余裕を持って23:00時には出発しました。


ルートは中国道→名神→東名です。
90キロ~100キロぐらいでのんびり移動しました。
休憩を入れながら後ろの荷物の確認もし静岡の浜名湖に朝方の5:00頃到着
しました。450キロ弱でした・・・途中かなり眠たかったです。
4:30くらいにはすっかり明るくなってきて日が長くなったのを実感しながらの移動
でした。さて仮眠、仮眠、
サニトラは狭いですが何とか寝れます。



ウツウツしかけるとかなりの爆音が・・・・
それも一台や二台ではなく大量です。みてみるとそこいらフェラーリだらけ!!!
どこかでイベントがあるんでしょう。次から次に浜名湖SAに入ってきます。
しかしマナーの悪い事、悪い事!エンジン自慢か何か知りませんがボンネットを
開けての空ぶかしには切れそうになりました。
結局、一時間も仮眠できませんでした。特にF40のエンジン音が爆音君で何時もなら
興味ありありで見るんですが・・・・
このときばかりは・・・・
で、延々と7時過ぎまでフェラーリ一行が入れ替わり立ち代り・・・・
もう嫌気がさしてきて浜松出口に向かいました。
ここで地元メンバーのSさんが迎えにきてくれました。
Uさん、Iさん、Yさん、Sさんと合流して前泊組との待ち合わせ場所に移動しました。
その2に続く。。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会、竜洋ミーティング | トップ | 竜洋ミーティング その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2006-06-09 09:14:26
来年も開催しましょうね!!
返信する
Unknown (r71fこと○谷)
2006-06-09 20:35:31
来年も開催希望します。

行きたかったですね、ショップからはまだ連絡無しです。

高い金払って乗れなくちゃどうにもならんです。

もういいかげん違うの買いたくなってきました、1100の中古でも買うかな・・・あーもったいない。
返信する
Unknown (Yama)
2006-06-11 06:16:44
番長さん>

おはようございます。

是非!是非!!!

みんなも楽しみにしていると思います。

あれを体験しちゃうともうダメですね。

来年は私も手伝いさせてください。



r71fさん>

〇谷さん、毎度です。

ん~~~・・・・・・・・

あまりにもひどい対応ですね~
返信する
Unknown (Yama)
2006-06-11 06:21:30
〇谷さん>

あ!また改行を途中で押しちゃいました(汗)

有名ショップもこんなんではバイク業界の底

が見えてしまいますね~

私等の業界では納期遅れは死刑に値しますから

・・・・他の業界でもそうだと思います。

せっかくのミーティングもダメになってしまったし・・・・どうしてくれるんだ!の状況ですね。私のごく近くの知り合いも有名ショップには結構な目にあわされていますし普通のバイク屋さんのほうが対応は随分と親切なような気がします。やっぱりへたくそでも自分でやるほうが最終的には納得できますよ♪

なんせ自分でやるんですから(爆)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事