ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会、竜洋ミーティング

2006年06月05日 | ミーティング等

昨日、晴天の恵まれ無事にミーティング終了しました。

いや~ちょっと感動しちゃいました。
レポートはもうちょっと興奮が冷めてから。。。

とりあえず 大成功!でした。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいな・・・・ | トップ | 初期型油冷会竜洋ミーティン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2006-06-05 16:09:28
そんなに興奮して大丈夫?笑

返信する
Unknown (オイカワヒロシ)
2006-06-05 17:28:09
お疲れさまでした。

レポート待ってますよっ!!
返信する
Unknown (青/白85)
2006-06-05 17:35:00
初期型油冷会のBBSのUP画像見ましたが、やっぱり行きたかったですね
返信する
同じく (stool)
2006-06-05 18:57:19
青/白85さんと同じく・・・

オイカワヒロシさんと同じく・・・



油冷会のBBS見てると「ため息」しか出ません



でも、ほんとて良かったです。
返信する
お宝映像 (Yama)
2006-06-05 21:52:35
みなさん、こんばんは!



今日は有給でしたが

昼に業務用携帯が、プルルと鳴り

明日から出張になりました(苦笑)

レポートは帰ってきたらアップします。

一回では絶対に無理だな。

Ver3ぐらいまでいきますか(笑)
返信する
Unknown (南道)
2006-06-06 11:17:19
お疲れさまでした。



大成功おめでとう御座います!



天気が良くて良かったですね。



レポート楽しみにしてます♪
返信する
楽しかったです。 (Yama)
2006-06-08 21:46:17
南道さん、こんばんは!

やっと出張より帰ってきてレポート第一弾書いております。画像を見ているとまた余韻が。。。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事