ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

竜洋ミーティング その2

2006年06月09日 | ミーティング等

前泊組との集合場所に無事に到着!ズラ~と個性のある初期型が並べてあります。この光景を見ただけでテンションが上がってしまいました。
簡単に挨拶を済ませ、いよいよスズキ竜洋テストコースに移動です。

竜洋に入るとスズキのスタッフの方々が案内して下さり、目前には憧れの
テストコースが。。。
想像していたよりかなり広々としている印象です。積車組はツナギに
着替えないとダメだわ、バイクを下ろさないといけないわでかなり
バタバタしちゃいました。

今日のスペシャルゲストはもちろん横内氏
スズキの元ワークスライダーの水谷選手、今もバリバリの現役で頑張られて
います。私・・・昔から憧れていたのでもう本人を前にドキドキです。
いつも関西でつるんでいる二足のわらじさんと(Iさん)二人で。。
「ほんま来てよかったな~~」と語り合ってました。もう二人とも少年状態

で、クラブハウスに戻りまずは会長の挨拶!


会長の挨拶が終わったら横内氏の講演が始まりました。
本当にここまでの会長の段取りには感謝いたします。大変だったと思います。


スズキの4サイクルの歴史から始まり油冷開発秘話までまだまだ聞いていた
かったのですが時間もありません。 水谷選手との掛け合いが面白かった
ですね。
しかしあっと言う間の一時間強でした。
次にコースの走行時の注意事項等をスズキのスタッフの方から聞きいよいよ
テストコースをマイマシンで走行することになりました。
一周、6キロ超! ストレートが2キロ超!あります。


走行前にA班とB班に別れ私はA班組の走行にしました。
何週走ったかとかどれぐらいで走ったかは想像にお任せします。
最後の方はかなりの勢いで750では簡単に吹け切ってしまいました。
非常に面白いコースレイアウトで非常に楽しめました。

個人的で恐縮ですがスズキのスタッフのみなさんから「綺麗なHBですね~」
「鈴鹿8耐 83年仕様やね」とか「HBはカッコ良いよ」とか
「きっちり整備してあって非常に良い音してましたよ」とか言っていただいて
とても嬉しかったです。ほんと持ってきて良かったです。
また水谷選手からも
「モアノー時代が一番、印象に残ってるわ~」とHB750をネタに色々と
楽しめました。カラーリングネタでここまで楽しめるとは思ってもいませんでした。
横内さんからも「ハーベーの○○さんだね」と。。。

その後、昼食タイムになりここで初めて自己紹介
やっと会員さんの名前と顔がわかりました。
やっぱり泊まりで参加しないと当日だけではなかなかお話する時間がありませ
んでした。もっともっと会員全員と色々と話したかったですね。
来年は絶対に宿泊参加しなくては・・・

その3に続く。。。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会竜洋ミーティン... | トップ | 竜洋ミーティング その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ~・・・(--;) (stool)
2006-06-09 18:16:33
いけません。非常にいけません。

目の毒です。

と言うより・・・



非常に羨ましく思います。



当時、浜松にはヘンな子供達が沢山居て思いっきりハシャイでる様子が思い浮びます。(笑

返信する
前泊 (のまど)
2006-06-10 01:19:11
来年は前泊したいですね。

yamaさん、お若いですね。



GSXRに里帰りさせることができたし、テストコースは走れたし、水谷さんにも会えたし楽しい一日でした。



これもgarege yamaが発端ですから感謝しています。ありがとう。
返信する
梅雨入り寸前 (Yama)
2006-06-11 06:29:43
stoolさん>

毎度です。

なんかすいません。

参加が無理だった九州のみなさんには目に毒

ですよね。

しかし〇谷さん!来年も開催しようと油冷会

ではしてるんで来年は乗り合わせで九州から

参加されませんか?

〇谷さんも遠方の福島から参加されましたし行けると思うんですが・・・・

来年はもっとすごい事になるやもしれませんし

どうでしょう???

積車レンタルされて三台積みで来られては♪

もちろん前泊で!!



のまどさん>

毎度です。

ほんと夢のような一日でしたね。

来年は是非!前泊で参加しましょう!

私、お酒飲むとうるさいですがよろしくお願い

します(笑)

返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事