ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

明日!納車です。

2005年08月16日 | GPZ900R-A7

昨日の夜から今日の朝にかけて今のオーナーが東京から無事に乗って
帰ってくれました。
途中、大雨にあいながらかなり大変だった模様(苦笑)
そのオーナーには洗車なんかしないくてもいいで~って言っていたんですが
「最後なんで綺麗にします!」と言って今日、眠たいだろうに綺麗にしてくれたようです。
明日は嫁さんにそのオーナー家まで乗せていってもらって乗って帰ってきます。
途中、バイク屋さんに寄ってついでに名義変更と任意保険を入れなくては!
しかしバイクの任意保険もおじさんになると安くなりますよね~
若いときなんてすごい値段でした。
さて足回りのヤレ具合はどんなかな~ タイヤの状態はどうだろう?
まずはタイヤ交換でしょうか?
とにかく明日!です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | やってきました。忍者! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2005-08-17 04:57:11
楽しみですね。



バイクが増える事は良い事ですが、均等に乗るのは難しいですね

返信する
納車完了! (Yama@管理人)
2005-08-17 19:41:00
まさにその通りですね~

私の場合は峠遊びにはR750

通勤&ツーリング(タンデムも)にはGPZでと決め込んで乗ろうと思います。

しかし当分はGPZを中心に乗り込んでいくと

思いますが・・・・

嫁さんがもうツーリング何時???と聞きまくってます。今度の日曜にでも計画しないといけないような予感です。
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事