似ている その3

2005年02月21日 | このゴロ
「似ている」「似ている その2」つながりなんですけど・・・怒らないでねっ

先日 弟に会ったとき
「おねぇ オリンピックの体操のトミタとか言うヤツ知っとる?」と聞かれました。

知ってるも なにも 知っているに決まっている・・・
ちなみに 弟はわたしが体操にイカレテしまっていることは知らないので
とりあえず アテネの体操に感動して 鯖江やら中日カップに行ってきたというコトやらを話し
トミタは かわいいよ~ カッコいいし~ きれいだし~ と
ひとしきり 説明した後 何で トミタのことを知ってるか聞いてきたのか 弟に聞くと・・・

「オレ 似とるって言われたんやて~」

は? どこが? どこらへんが? である。
あえて言うなら 目が2ツあって 鼻があって 口がある というトコロが似ている。

でも 昔 コイツも ケンシロウに似ていると言われていたな・・・
わたし的には 中井貴一に似ていると思うんだけど・・・

あ~やっぱり似ても似つかないわッ
なぜなら オマエは サモ・ハン・キンポーの弟なのだから・・・(※「似ている」 参照)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冨田さんかぁ (との)
2005-02-21 21:45:23
冨田さんと中井貴一さんをたして2で割ってみたらいいんですね。

すっきりしたお顔の弟さんなんですね♪

がおさんとはにてるのかなぁ
返信する
わたしには (がお)
2005-02-22 07:05:14
トミ~タに似ているとは思えない・・・

確かに若干 ケンシロウ気味ではあるけど

やっぱり 中井貴一風味も抜けない



わたしには 全然似てないと思います っていうか・・・

ホントに あんたの弟?と言われるな~
返信する
そういえば (との)
2005-02-22 21:17:59
がおさんは パッチリはっきり系ですもんね

わたしも 妹とは姉妹に見られたことはないです。

笑っちゃうほどそっくりな兄弟、姉妹や

親子もいるのになぁ♪
返信する
わたしの場合 (がお)
2005-02-22 23:03:18
ぱっちり系ではなく U子系ですよ・・・(笑)

U子→http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/q-taro/q_chr1.html#U-Ko



昔は3人とも 似ていたっぽいけど

それなりに それぞれの顔になっていきましたね~

また 年寄りになったら 似てくるかもしれないけど・・・
返信する
サモハン~ (ライナー)
2005-02-24 12:25:27
キンポーに似てるって言われるの何だか切ないね。私も最近肥えてきたから、そっち系に例えられる傾向が出てきましたよ。

でも角度によっては可愛いよ彼らっw<彼ら?

あっちの女優に似てるってのも、それはそれで(笑)

うは、そういう子が近くにいたら恥ずかしいねっ!ねっ!



弟さん男前汁を持っているんですね。

羨ましいよ、私もケンシロウとか富田さんに似ているっていわれたいよ!
返信する
角度によっては (がお)
2005-02-24 21:18:11
ですか・・・

でもカワイイってことですよねぇ ねぇ?

例の女優の出ているビデオも ちょっと観てみたい気はしないでもないですけど

ホントに ソックリだったらと思うと 怖いですっ

なにが怖いんでしょう??(笑)

でも なんだか 怖いッ



弟には そんな ありがたい汁があるとは思えませんけど

もし そんな汁が出ていたら ライナーさんにクール宅急便で新鮮なまま お届けしますよ~
返信する