床のオーダー

2004年10月04日 | オトコマエ
コッソリ 昨日の帰国演技会のレポ巡りをしてきました。

私ね 塚原選手の床が好きなんだけど・・・
床は中野選手と水鳥選手と米田選手(棄権)だったみたいだ~ね~
なんだか チョットしょんぼりしてしまったよ。

オーダーとりま~す!
え~ とりあえずビール!
じゃぁなくって!!
塚原選手の床をお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも! (との)
2004-10-04 23:31:43
床に一票!
返信する
私も~ (きょこ)
2004-10-04 23:41:22
こんばんわー。とのさんのブログから飛んできました「きょこ」といいます。



えぇぇぇ!床演技なかったんですかぁ?(泣)私も塚原さんの床演技好きなんですよ~

静岡の演技会ではやって欲しいなぁ(それよりもチケットGET!)
返信する
だよね (gaoryu)
2004-10-04 23:45:32
床をお腹イッパイ観たいよ~
返信する
きょこさん、はじめまして (gaoryu)
2004-10-04 23:51:26
こんばんは!

飛んできてくれてありがとうございまする。

塚原選手はあん馬/つり輪/平行棒をされたみたいです。

そうですよね?床ですよね?

でも 大阪の床の素材はバネが無いモノだったらしいので 両選手とも難度を落としていたっていう事でした。。。

やっぱり無理をしてでも全日本に行くべきでしょうかね~
返信する
床!! (風杜)
2004-10-05 00:23:49
床と鞍馬同率一位なワタクシ。

練習中&競技中の塚原選手はオトコマエでしたわ。

世の中の人々に見せてまわりたいっす。
返信する
あん馬も (gaoryu)
2004-10-05 20:31:37
イイですよね。

ってゆーか 全部イイんですけど・・・ね。

つり輪のオトコマエっぷりもイイですよね。

中水平から上水平の「から」のトコがイイ!!
返信する
ほんとに (との)
2004-10-05 21:42:10
体操中の直也君はかっこいいよねー。

居眠りしてる直也君は可愛かった(笑)。

静岡にきたときもしないかなぁ 居眠り♪
返信する
居眠り (gaoryu)
2004-10-05 22:15:41
できるなんて大物だよねぇ

大阪では一人だけバナナ食べてたらしいよ~

演技とドキュメンタリーでの塚原選手しか

観たことない私にとっては

想像できんなぁぁぁぁぁ
返信する
ば、ばななぁ? (風杜)
2004-10-05 22:23:49
ほんと、大物だぁ。



実物みたら、いい意味でイメージぶっ壊されましたよ♪

居眠りとか、練習とかで…
返信する
さすが・・・ (きょこ)
2004-10-05 22:44:52
一人だけバナナ食べてたりみんなの前で口開けたまんま寝てたり、なんか知れば知るほど見た目と中身のギャップに吃驚&大笑い(笑)

だからどんどんはまっちゃうんだけどねぇ~

恐るべし塚原

返信する