●心配。。。

2004年10月11日 | オトコマエ
中国のサイトをエキサイトで翻訳してみたんだけど・・・
どうやら塚原選手が床のアップをしている時に捻挫してしまったらしい。
多分、全種目棄権って意味だね 大丈夫かなぁぁ
めちゃくちゃ心配。。。

ちなみに冨田選手はつり輪で3位らしい。
あん馬に鹿島選手の名前はないみたい。

「まっすぐにして」=直也? だと思われる。

元記事簡体字中国語

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (イソヤ)
2004-10-11 09:34:05
心配ですね。

大丈夫かな~



冨田が3位でも手放しでは喜べない…
返信する
 (gaoryu)
2004-10-11 10:01:06
心配ですぅ。

いてもたってもいられないとはこの事だよ~

情報が少ないから余計に心配ぃぃぃッ

返信する
あーもう大変なことだぁ~ (との)
2004-10-11 10:13:12
捻挫って痛いよね 痛いよね?

全種目棄権なのかぁ..

心配だよぉ。

でも せっかくだからこの際 体休めちゃって欲しいと思ってしまうのは

私だけでしょうか(汗)。

代々木もあるし。

あ、 でも 間に合わなかったら大変だぁ
返信する
痛いよ~ (gaoryu)
2004-10-11 10:25:04
gaoは去年 捻挫した時 気を失った!

でもって、全治2ヶ月と言われテーピングでグルグル巻きにされたよ!

しかも2ヶ月たっても カクカクしてたし~

あ~心配だぁ
返信する
なんと2ヶ月。 (との)
2004-10-11 20:30:37
大変だったねぇ。よしよし。

幸い 塚原さんのほうはそんなに酷くなかったみたいだね。

それにしても 痛かっただろうなぁ…。

私は 多分捻挫したことがないような気がする。

突き指はあるけど。
返信する
捻挫・脱臼・骨にヒビ (風杜)
2004-10-12 21:11:30
すべてやりました。

どれも、もう二度とやりたくないのですが、捻挫だけは未だにお友達です。

ちょっとした怪我でもバランス崩しやすくなるから、心配だなぁ。
返信する
捻挫って (gaoryu)
2004-10-12 22:04:06
癖になるみたいだよねぇ

私の場合、骨が丈夫すぎて捻挫がひどかったらしい・・・

今でも同じ体勢で長い間いると 違和感あり!

注意1秒ケガ一生だね
返信する
捻挫もあるけど (きょこ)
2004-10-12 22:39:39
捻挫もそうだけどぎっくり腰も癖になるよぉ

そんな私はぎっくり腰3回やりましたー

捻挫は普通に歩いててもやります^_^;
返信する
ギックリ (gaoryu)
2004-10-12 23:12:20
腰かぁ・・・大変そうだよね~

私は今のトコロ経験ないけど・・・痛そうだ!

癖になるならもっとイイ事がいいねッ
返信する