あの~

2004年11月26日 | オトコマエ
日本体操協会のフォトギャラリーにアテネ五輪帰国報告演技会の写真が
アップされていました・・・がッ!

どういうことですか? これは?
ツカハラ・ヨネダ・カシマの扱いは これでいいんですか~~
わたしは ゆるしませんよ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ! (wisdom-kyawa)
2004-11-26 05:31:12
あれれ?ですよ。これじゃぁ。

演技の写真が無いなんて‥。

徐々にアップされていくのを期待しながら待ちます!
返信する
えっ・・・・・? (きょこ)
2004-11-26 06:17:13
たったこれだけですか???

せめて1枚ぐらい演技の写真のっけて

欲しいよねぇ
返信する
ですよね~? (gaoryu)
2004-11-26 18:32:11
*wisdom-kyawaさん*

あれれ?ですよね~ッ

ツカピーなんて全員の1枚のみです・・・

それも一番奥の方!

さっき体操協会に殴り込みをかけましたよ!



*きょこちゃん*

でっしょ~?

納得できないわ~~~

堪忍袋の緒が切れちゃったわ~~~
返信する