おねしょ・・・

2005年01月21日 | このゴロ
昨夜・・・おねしょ・・・をしてしまった・・・わけではないですよっ(汗)
最後にした おねしょ のことです。

あれは小学3年生の夏だったと思います
夢をみたんですよ!
なぜか 川の中で 大根を洗ってるんですけど
わたしは 急にオシッコがしたくなってしまったので
隣にいた 丸坊主の 一休さんに「オシッコしたい・・・」と言うと
一休さんは「川の中でしてもいいよ」と答えてくれました
あの おりこうさんの一休さんが 言うんだから・・・
安心して 川の中で したんですよ!
なんだか 気持ちよぉく 出ました。
そして なんだか なまあたたか~い・・・
ガバッっと飛び起きたときには すでに 出し切ってしまってたんですよね~(笑)

それから どうしたのかは 覚えてないけど
これが 今のトコロ 最後のオネショです。
今後は どうなんでしょうかね~?

あの気持ち良さを もぅ一度 体験したいような、したくないような・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d)
2005-01-21 17:47:46
初めまして。恥ずかしいページと

言うのを作りました。

皆様の恥ずかしかった体験を募集中です

http://blog.livedoor.jp/hazukasii/
返信する
寝汗 (ひろ)
2005-01-22 00:47:28
僕は最後のおねしょがいつだったかは覚えてないのですが、結構遅かった記憶があります^^



だから、親戚の家などに泊まりに行くとドキドキしていました。

そのトラウマなのか、今でも旅行などに行くとあの時のドキドキが蘇ってしまいます(-_-;)

さすがに、もうおねしょって年じゃないんですけどね。



でも、夏にスッゴイ量の寝汗をかいて、起きた時布団が湿っていると一瞬「おねしょ?」ってビビってしまいます^^;

返信する
わたしは (イソヤ)
2005-01-22 14:49:16
いつだったかは覚えていないんですけど、



漏れそうだ!と思ったけどギリギリでトイレに駆け込んで「助かった~」と思ったらそれは夢で、全然助かっていなかったという…。



そんなんです。

いいですね!一休さん出演!
返信する
dさん (がお)
2005-01-22 21:14:56
はじめまして!

恥ずかしい事だらけで どれが恥ずかしいのやら・・・

おねしょは わたしとしては特別 恥ずかしくもないお話なんですけどね(笑)
返信する
ひろさん (がお)
2005-01-22 21:21:17
おねしょって 普通 何歳くらいまでなんでしょうね~?

わたしの 小3も遅いといえば 遅いような気もしますけど・・・

でも コレは一休さんのせいですから・・・(笑)



今でも お泊りにドキドキするなんて なんだか ちょっぴり楽しそうではありますねぇ



わたしも 寝汗は ちょっと アレ?もしや?と思うときがありますよ~

返信する
イソヤちゃん (がお)
2005-01-22 21:27:01
おねしょの時って 大抵トイレの夢だったりするよね~

わたしも 助からなかった口です。

今でも トイレに駆け込む夢は見るけど しようと思っても出ないので ちょっとは大人になったのかな~?ってな感じ・・・



いいでしょ? 一休さん(笑)

今でも あの夢の中の 一休さんは忘れませんよぉ

さよちゃんも いたしッ

きっと もくねんさん や ちんねんさんも・・・
返信する
わたしは (との)
2005-01-22 23:03:23
おしめを取れたのが人一倍遅かった分

ものごころついてからはおねしょしたことがないような気がします。

なんてったって3歳ぐらいまでおしめしてたんです、 わたし。

これ 結構おねしょより恥ずかしいかも(笑)

返信する
とのちゃん (がお)
2005-01-23 11:09:07
おむつ3歳までだと ちょいと遅いね~

でもソレは 本人の意識とは また別なので

とのちゃんの恥ずかしい事ではないよ~



大人になって 自宅以外でおねしょしたら 恥ずかしいかもしれんけど

自分の家なら「あ~ぁ やっちゃった~」ってなもんです。
返信する