かなりビョーキ

2005年02月02日 | このゴロ
シンデレラコンプレックスとかピーターパン症候群
わたしは かなり そうかもしれん
ついでに ブラックジャックコンプレックスやらミナミの帝王症候群も併発しているかも

いつまでも子供なわたしに 白馬の王子様があらわれ 幸せに結婚して
病気になったらブラックジャックに手術を施してもらい
借金地獄に陥ったならば ミナミの帝王が助けてくれる

そんなこたぁ あるわけないけどさ~
なんか そんなことも あるんじゃないかしらん?と
ついつい 思ってしまう

いけないわ~

この なんとかコンプレックスやら なんとか症候群も
ブラックジャックに治してもらわなきゃ とか・・・

救いようがないわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総出演! (うめ)
2005-02-03 20:02:03
実に実に総出演ですね!

出演いただいても、

うめにはギャラが払えないぞ。



でも、白馬の王子さまと結婚して

結局ミナミの帝王に助けてもらうというのも、

なんだかな~。



しかし、今のうめは、

ぶっちゃけ「来るなら来い!」です(笑)

なるようになってしまえ~。
返信する
わたしも (がお)
2005-02-03 21:11:08
ギャラは払えません(笑)



まぁ ミナミの帝王に助けてもらえるほどの

デカイ借金自体を できる甲斐性もないですけど・・・



どうやら わたしは依存心が強いらしく

ついつい 空想に救いを求めてしまうようです

かなり危険な大人になってしまいましたよ





返信する