紅白やらレコ大やらK-1やら・・・

2004年12月31日 | オトコマエ
上戸彩 来年は酉年だからトサカヘア~なのか?前歯がオーバー気味なのが カワイイね~
TOKIOか・・・ わたしは山口&太一
イブニング娘。 お気の毒だわ~
モー娘。W わたしシャ乱Q好きだったんだけどなぁぁ
w-inds. 真ん中の子 大きくなりましたね~ この子の声は宝ね
荒川静香 着物も似合うじゃ~ん
Aiko 赤の帽子が似合ってるわね 気持ちよさそうに歌ってるぅ

もう そろそろ飽きてきた・・・・

あれま 貴乃花。 やせたね 細木先生にいじめられませんようにっ

あれ?タッキーは審査員? 森さんのお供か?
じょんけんぬっそ? あ~ 健か・・・

やっぱりドラえもんはいいね~ パパの机の話?

キャーーーー! ムロフシィーーーー! 歌うのかと思った(笑)噛んじゃったね・・・
阿武さん かわいくなったじゃん!
お~ツカハラー ヨネダー トミター ミズトリー カシマー ナカノー!
ツカピーが代表であいさつしたよ~~! Oh!
相当 練習したのかな~ みんなよくがんばりました!
で この人は? 誰? 演歌か・・・
もう出ないの? 出るの? どっち? ゆずん時? そうなの?

レコ大かぁ 新人賞は誰の手に? アニマルの前にある逆三角プレートがパンツに見える(笑)
大塚愛ね・・・ せーの もーいっかい!

小川直也だ! 同じ直也でも大違いだわっ わたしにはありがたくないわね~

武蔵が 打たれてるわ~ 痛そう これはK-1?
あらら 吉田秀彦 血だらけじゃないのっ これはプライドね・・・
いつの間に決まったの? 武蔵が勝ったみたい おめでとう!
吉田にがんばってもらいたいんだけど イエローカードもらったみたいだ

あれれ NHKはニュース?

キャーーー!!! ボビーオロゴン!!! ガンバー!!!
判定かッ ボビー勝った~~ 泣けるぅぅッ

また大塚愛だ これこそ もーいっかい!だね~ こちらこそ おーきにー

魔裟斗VS山本KID わたしはKIDの逆三角形もイイと思うのよね~

ケミか うちの妹は 白い方の 大ファンなのよん
誰? 小指にマイク? 斬新だわ~ ちょっとオドロキ!

キャー 魔裟斗がKIDの大事なトコロを蹴った?

宇宙人を解剖してるの? 気持ち悪ぅぅ オエーッ

KIDがふらついてる~ ガンバレ~!
判定か・・・。 観てるだけで疲れる 魔裟斗の勝ち! KIDもがんばった!

よっちゃんのソロだ~ あゆか・・・。 ちょっと怖いぃ

眠くなってきた・・・。
残りの紅白はビデオで観ますぅ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がおちゃん (との)
2004-12-31 23:11:49
ねちゃいましたかぁ?

ゆずんとこででたよ~

この曲 いい曲なんでスねぇ

今更ですが...♪
返信する
お風呂に (がお)
2004-12-31 23:30:14
入ってました。

そしたら ちょっと目が覚めてしまいましたが・・・

やっぱり ゆずんとこですか?

では では 巻戻しして 早速観ます!



聴くだけで 泣ける歌の1つです。
返信する
テレビ! (うめ)
2005-01-01 05:30:58
すんごいめまぐるしい

チャンネルさばきですね(笑)



ちなみに、うめもTOKIOなら

山口です。

ダッシュ村での生活力のある感じが

よさげ~。



阿武さん、きれいになりましたよね!
返信する
目が (がお)
2005-01-01 17:04:06
まわりました。

ザッピング向きの脳みそでは ないので

早く眠くなったんだと思う。



TOKIOは山口よね~ッ

力持ちなのに器用で・・・どこでも生きていけそうなとこがイイっす



そぅそぅ 阿武さん どんどんきれいになっていきますよね~

彼女も冨田同様 金メダルマジックにかかった1人です。
返信する
わたしは (イソヤ)
2005-01-05 02:10:24
太一かな(笑)TOKIO。

っておそいですね。

北海道だから松岡も推しときます。



ゆずんときの直也さん

いつもどおりの変な「間」を作ってしまって、カメラがあわててましたね。

やったね!ナオ~ヤ!

ナオ~ヤは君たちの思いどうりにはならないのよ!オーホホホホ!
返信する
イソヤちゃんは (がお)
2005-01-05 21:45:28
太一っすか?

わたしは どちらか一方を選べなかったので

悩んだ末 山口&太一です!

松岡は北海道だったんだねッ



ゆずん時ね~(笑)

みんな早口言葉を言わされてるみたいだったねぇ

ナオ~ヤ がんばってたのに あのカメラったら!
返信する