バレンタインでした!

2005年02月15日 | このゴロ
いやぁ あっさり終ってしまいましたね~ バレンタインッ
ってことで 今日は そんなバレンタインの あわ~い想い出を・・・

高2のバレンタイン わたしは本命チョコを3ツほど用意! 3人に渡しました。
本命が3人かよ!と 思われるかもしれませんけど
高2のわたしは とっても気が多かったんでしょうな~(笑)
でも 真剣に本命が3人だったんだから しょうがあるまい!

その中のヒトツの話。
ラグビー部の同級生「よっぷー」に
顔を真っ赤にして 「コレッ!」とか言いながら渡して ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしって なんてかわいらしかったのかしら~ ←バカ

で ホワイトデーですよ!
この「よっぷー」が「今日一緒に帰ろ~ぜぇ」と言ってきたワケです。
よっぷーの家まで行き 玄関で美人のお母さんに迎えられ
リビングらしき部屋に通してもらいました
すると よっぷーのお母さんが お上品そうなシルバーのトレイに
紅茶と山盛りのクッキーをのせ 運んで来てくれたのです。
「このクッキーね~ よっぷー(親なので本名ですが)が作ったのよ~」と!!

ママンと一緒にクッキー焼いてくれたのね~ なんて、お坊ちゃんなのかしら~ と
感動したのを 今でも覚えています。

どうでしょう! こんな時代がわたしにもあったなんて 自分でも信じられねぇ・・・
かわいい高校生だったわ~
はぁぁ・・・・。

最新の画像もっと見る