●鯖江だねェ

2004年10月07日 | オトコマエ
どうやらアテネオリンピック体操選手団帰国演技会は鯖江でも行われるんですねぇ
大阪も網走も鯖江も撮影規制があるものの撮影可能なのに

なぜ?

静岡だけが 撮影禁止なんだ??

納得いかない!
鹿島もいない!

新潟はどうなんだ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分… (風杜)
2004-10-07 23:48:30
TVが放映するからじゃないかしら?

大阪は主催が大阪の体操協会だからかも。

さっき、協会のHPみたら微妙に規則が変わってました。

望遠レンズの制限がなくなっていてちょっとびっくりしました。

ファン急増で協会も右往左往しているのかも。
返信する
そっかぁ (gaoryu)
2004-10-07 23:55:27
TV放映を全国放送でするなら納得してもいいけどなぁ

ローカルでしか流れないなら暴れてやる!



望遠の件は気付かなかったな~ さすが風杜ちゃん!

きっとレオタード撮りにきてる奴らよりも筋肉撮りにきてる人の方が多くなったからかもね~
返信する
おなじく。 (風杜)
2004-10-08 00:02:47
ローカルでしかやらないのに撮影規制をかけていたら、怒り狂います。

望遠レンズの件は全社行くときに何度も確認しましたから…。

レオタードなんか取らないから私にスポーツ写真をとらせて下さい…。
返信する
てれびでながれるときには (との)
2004-10-08 00:02:54
たぁとえローカルでも

とのちゃんに任せなさい♪

ビデオが壊れてなければ録画するわよ~(爆)
返信する
おっ! (gaoryu)
2004-10-09 00:08:44
たのもしいね~ そん時は よろしく!

TV放映あるんやろか?

それともDVDでも出すつもりかな?

どっちでもいいけど

どっちかは やってほしいなぁ
返信する
ほおんとだよね (との)
2004-10-09 00:28:48
私たちは目に焼き付けるしかないんだもんね

誰かが記録してくれないと♪
返信する
んだ! (gaoryu)
2004-10-09 00:46:25
全てを記録できるくらいの

容量を持った脳みそが欲しいなりよ~

返信する
脳みそのアップグレード (風杜)
2004-10-10 13:05:29
脳の記憶容量をアップグレードしたいなぁ。

あと、カメラの腕前も上げたいです。

あとは協会が動画を公開してくれることを祈るしかありませんな。
返信する