玉川美人になる?

2004年10月20日 | ?
今日 もう一個のブログの広告を なにげなくクリックしたら
こんなのがあった!!

【特別価格】玉川美人 34,000円也

かなり怖い 相当怖い 怖すぎる
でも チョッピリ はめてみたい
そんで 玉川美人とやらになってみたい

顔にグイグイくい込んで 取れなくなっても知らないよ~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~~ (風杜)
2004-10-20 19:54:22
こわいよぉ。そんなん、美人じゃないよぉ。
返信する
かなり (gaoryu)
2004-10-20 20:14:23
怖いよね~~

能面を貼り付けてる感じでさぁ

なんだか バチが当たりそうだ!

でも チョット付けてみたくない?
返信する
0が一個多いよぉ。 (風杜)
2004-10-20 20:35:48
夜、ブラックライトの下においていたらもっとこわいかも。

効能はひかれるものがあるんだよねぇ。でもお高い・・・

効果があるなら、つけてみたいきもする・・・
返信する
確かに (gaoryu)
2004-10-20 20:56:26
お高いわね~

そして ブラックライトの下にあったら

腰抜かすくらい怖いねッ

塚原選手なら確実に腰抜かすだろうな~^^
返信する
おっかね~よ~ (イソヤ)
2004-10-20 22:42:34
でもちょっとつけてみたいです。

美人になりたーい!
返信する
これつけて (との)
2004-10-20 23:36:21
犬の散歩に行ったらおまわりさんにつかまるかな。

ちょっとおっかないよねー。

名前も センスよすぎ(爆)

きっと 夜中につけると 

はがれなくなってパントマイム踊っちゃうんだよ~。

こわすぎ~
返信する
 (gaoryu)
2004-10-21 19:22:12
怖いよね~ッ



イソヤちゃん

ねッ!ちょっとだけ付けてみたい衝動にかられるでしょ?

買う?^^



とのちゃん

つかまるし、病院送り!

パントマイムは怖いねぇぇ

能を舞いはじめても怖いよーーーー
返信する