●静岡VS鯖江

2004年10月13日 | オトコマエ
もちろん帰国演技会の は・な・し

網走には行けそうもないけど
静岡鯖江ならチョットがんばれば行けるんだよね~
っていうか 行くのだが・・・
どっちかにしか行けそうもない

静岡のチケットはAのブロック指定席だった。
鯖江のチケットはSのフロアー自由席だった。

どうしよう・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間の都合がつくのなら (との)
2004-10-13 23:14:16
何とか頑張って両方にいくべし(笑)。

そうか 名古屋って 丁度どっちに行くにも

同じぐらいの時間でいけるんだよねぇ。



とのんちは その前の週に有休を使っちゃってる予定なので鯖江は断念。

有休取れたら 絶対両方いくんだけどなぁ…。

風杜ちゃんは両方いくんだってよ~。

おまけに代々木も。

代々木 行きたいっす~

でも 体操にはまる前から沖縄行きが決まってて(泣)

返信する
両方いくよん (風杜)
2004-10-13 23:41:42
ぜひともいきましょう。

そして、力の限り、塚原選手を応援しましょう。

目の保養もできるし♪

私は今月の予算を再編成して来月に望みます。

来月はえらい出費ですが、行けるところまで突っ走ります。

ねーねー。行こうよ~。
返信する
迷ってるなら (きょこ)
2004-10-13 23:43:19
行けるんだったら行ったほうが

いいんじゃないかなぁ?

私は鯖江まで行くのは無理なので

静岡&全日本に行ってきます

返信する
両方 (gaoryu)
2004-10-13 23:52:56
行きたいのはヤマヤマなんだけどね~

その土日 会社のイベントがあって

どっちかには行かなきゃヤバいのさぁ・・・(泣)



風杜ちゃんスゴイね!

私も代々木 行きたいけど

多分TVで我慢の子やわー



沖縄かぁ いいな~

あったかいんだろうな~

土産話を待ってるぜッ
返信する
交通手段を調べなくては (風杜)
2004-10-14 00:01:25
塚原選手を見るためですもの。がんばりますよ。

それより、代々木のチケット取りどうしようかしら・・・。

仮病を使って、午前半休しようかしら(鬼)
返信する
コメントありがと (gaoryu)
2004-10-14 00:10:03
両方行きたいのはヤマヤマなんだけどね~

その土日 会社のイベントがあって

どっちかには行かなきゃヤバいのさぁ・・・(泣)



とのちゃん

沖縄いいなぁぁッ あったかそう 暑いのか?

gaoryuは行ったことなーい!

お土産話を待ってるぜィ



風杜ちゃん

気合い入りまくってますね~ 素晴らしい!!

代々木 私も行きたいけど

多分TV観戦だな~



きょこちゃん

きょこちゃんも代々木行くんだぁ

いいな~ うらやましい限りだよ~



今年の中日カップに塚原選手は出るのかなぁ?

中日カップなら間違いなく行けるんだけどね

あれっていつ決定するんでしょうか?

あと 笠松選手はどうなんでしょうかね?

体操協会に聞いてみようかな~
返信する
 (gaoryu)
2004-10-14 00:17:54
だわ!

コメントがおかしなことに・・・



最初のとのちゃんへの返信が投稿できなかったので

改めてコメントしたら こうなりましたで候。。。
返信する
会社かぁ (との)
2004-10-14 00:43:29
会社がなくっちゃ資金もないけど

会社があるからできないことっていっぱいあるよねー。

沖縄 頑張っていってくるよぉ

だけど 気になって仕方ないんだろうなぁ 代々木。

中日カップかぁ そんなんもあるね。

でてくれたら私もいくんだけどなー♪
返信する
会社は (gaoryu)
2004-10-14 01:00:47
ありがたくもあり、ありがたくもなし!

まだ どっちかは行けるからイイとしよう。

と 自分を慰めてみる。
返信する
そうだよそうだよ~ (との)
2004-10-14 09:09:01
わたしも1個しかいけないけど

全然いけない人もいるからいいのだ

と 慰めているよ♪

どっちか選んだほうで 塚原さんが近くで見られるといいね!

ところで やめるほうのチケットはどうするの?
返信する