岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

大会告知 「ガキのバトルやあらへんで!~絶対に進化してはいけない24時~ ’18」

2017-12-25 22:03:14 | 大会告知

こんにちは。はんぞうです。ここに書くには1年ぶりですね。たぶんこれで最後です

がんぽけの次のクソルール大会案がノリで決まったので開くことにします。
(こいつら次のイベントも消化してねぇのに企画しすぎだな?)


その名も
「ガキのバトルやあらへんで!~絶対に進化してはいけない24時~ '18」
です!!
※全くの無関係です。

ルールはシングルノーマルバトル63、2進化ポケモンのたねポケモン(例 ヒトカゲ、ケーシィ、ワンリキー等)のみのいわばリトルカップ派生大会です!

使用可能ポケは優秀な先輩がまとめてくれました!神!





なお、ヤドンやツチニンといった、2種類のポケモンに進化するポケモンの使用は不可です。進化先のヤドラン、テッカニン等が1進化ポケモンとして扱われているからです。


その他ルールは、しんかのきせき禁止です。当たり前だよなぁ!?




開催日は1/18(木)を予定しています。

準備期間が短めに感じますが、お前ら年末年始ポケモンしか時間つぶしねぇだろ
➀パーティを決めます。
➁孵化します。
➂努力値決めてリゾートに預けて一晩寝ます。

なんとこれでパーティが完成!準備が楽ちんだぜやったね!
テキトーな孵化余りを6体準備して努力値を振ってしまえば、ノーマルルールで50に統一されるのでレベル上げの心配が無用!
さらに、ケロマツを使うことにより次のゲッコウガ1on1も準備できる!みんなでケロマツを使おう!


環境読みの下手な印象操作はここではしません。だってめんどくさいし

その他の質問は、随時受け付けます。


がんぽけのみんな、ここでしか使わないような本物のキッズ達を使いこなせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿