岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

立ち上がれ!伝説のポケモン達よ!!

2018-10-29 21:59:07 | 大会告知
アローラ!初めまして。がんぽけ1年のDAIYAです。
文化祭お疲れ様でした。ゲーム部門、カード部門ともに昨年以上の盛り上がりでした。
ご参加頂いた一般の方々、運営の皆さんありがとうございました。
そして、文化祭準備と並行して行われていた大怪獣も無事終わりました。結果発表が楽しみです。ワクワク❤
俺こそ最強のキッズになるんだ!と息巻いていましたが、どうでしたか?
キッズに相応しい戦いはできましたか?最強のミュウツーと言って、イベルタルにボコボコにされた。なんて人はいませんでしたか?
こんなはずじゃなかった・・・そう思っているあなた!
今こそリベンジを果たしましょう!

ということで

がんぽけ部内大会ver.2019GSルールウルトラシリーズ


を開催します。
2019年4月から開催のルールですが、キッズは我慢ができません。
一足先に暴れてやりましょう!!!

開催日:11月中
ルール:WCS2019GSルールウルトラシリーズに準拠
・対象ソフトは『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』
・バトルルールは、“ダブルバトル”
・アローラマークの付いているポケモンのみ使用可
・伝説のポケモンは以下の中から2匹まで使用可
ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ
・幻のポケモン(サトシゲッコウガ含む)は使用不可
・同じポケモンは二体以上参加させることはできません。
・同じ持ち物は持たせられません。

※使用できないポケモンは以下の通りです。
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、ディアンシー、フーパ、ボルケニオン、マギアナ、マーシャドー、ゼラオラ、およびサトシゲッコウガ


フィオネでは参加できないのでご注意ください。
ご参加お待ちしています。
それでは!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-31 13:35:03
ねんきん で はたらいてる おとうさん おかあさん がいる こどもさんへ
きみの おとうさん おかあさん は よわってる ひとに いじめ をする わるいひと だよ
なにを いってきても やさしくても わるいひとだよ きめつのやいば 鬼滅の刃 毀滅の刃 呪術回戦 呪術廻戦 じゅじゅつかいせん 呪術回線 ギキュケヌルベソ 実装 りょうめんすくな リョウメンスクナ 両面宿儺
場所借ります。消していただいても問題ないです。逆恨みはしないので安心してください。勝手に書き込んでるんですから。
返信する

コメントを投稿