岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

夏休み企画  がんぽけ 剣盾スナップ!!  結果発表!

2021-08-17 12:35:05 | 日記

皆さんこんにちは! Ifarolです! 最近はコロスケが大流行してやばいですね。

 

まぁ、そんなこととは一切関係はありませんが、今回の「剣盾スナップ!!」にご参加いただいた皆様に感謝を申し上げます。無事に投票が終わりましたので結果を発表させていただきたいと思います!! 

発表は一位のみとさせていただきます。

 

 

かわいさ部門の一位は―――こちらです!!!

エントリーナンバー1 タイトルは無しの作品です。かわいい。あざといですね。

そして同じく一位がもう一つ

エントリーナンバー2 タイトル「おやすみなさい」

この作品、パワポのサムネにありそうという感想を頂きました。

かわいい作品が多く出てきて見ていて和みましたねー。

 

お次はうつくしさ部門の一位です!!

エントリーナンバー4 「星空の舞」

この景色はカンムリ雪原で皆さんも見たことがあるのではないでしょうか? うつくしさ部門、納得の一位でした。

 

最後に紹介するのは波乱を呼んだかっこよさ部門です!

 

こちらも票が割れ、二作品が一位に輝きました!

エントリーナンバー1

エントリーナンバー4

かっこよさ部門は4作品のエントリーと一番少なかったためか、まともな作品が少なかったですね!

 

 

 

今回はフォトコンテストでしたが、公平さを出すためにポケモン剣盾の写真だけが参加可能でした。

その内にポケモンの写真なら何でもありの大会とかを開きたいですね!

以上、剣盾スナップ!! の結果発表でしたー!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿