岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

トリプルバトル追悼大会開催

2016-10-05 21:58:58 | 活動日記











ずっと何かを、探している。





そんな感情にとらわれるようになったのは、あの日からだ。





あの日、星が降った日。






ーーーーーーーーー2016年10月4日ーーーーーーーーーーー






それはまるで、夢の景色のように・・・・・












絶望の始まりだった・・・



















トリプルレートが、ない・・・・・












「アンタいま、夢をみとるなぁ・・・?」








【トリプルバトル追悼大会】

・がんぽけ主催の小規模オンライン大会。

参加資格:トリプルバトルが好きなひと

定員:先着24名(最小敢行人数3人)

開催期間:10/31(月)~11/6(日)

大会ルール:ORASトリプルレート準拠。
        3人一組での予選⇒決勝トーナメント戦。
        予選・決勝とも2本先取制。


【ルール詳細】

10/31(月)~11/4(金)の5日間で予選消化。
    
11/5(土)準々決勝、11/6(日)準決・決勝。


予選リーグの進出順について

2本先取制のため、2勝=勝ち点3、1勝=勝ち点1、0勝=勝ち点0と計算する。

なので、予選は1人最低4戦ということになります。

(例)Aさん対Bさん 2勝1敗でAさんの勝ち
          ↓
   Aさん勝ち点3、Bさん勝ち点1 となる。


そのため、勝数⇒勝ち点数⇒直接対決結果⇒残ポケ数⇒抽選での勝敗決めとなります。


【その他】

大会中のパーティの変更(個体、NN、技、努力値)は一切なしでお願いします。

使用不可ポケモンについてもレート準拠です。運営が非力ですので何卒ご理解お願いします。
(カロスマークについてのみ、再現可能個体だけ過去作使用可能とします)

予選決勝ともBVの保存をよろしくお願い致します。



≪参加要項≫

当ブログまたはがんぽけTwitter(@gandai_pokemon)にて氏名(TN)・Twitterアカウントを明記の上参加申請をお願いします。

ブログコメント欄・Twitterへの直接のリプライ・DMで受け付けます。

期限は10/16(日)までです。





《現参加者一覧》

・チカ(がんぽけ)
・くれたけ(がんぽけ)
・しゃっきー(がんぽけ)
・ハルミ(がんぽけ)
・ぬるおじ
・ケイスケ(がんぽけ)
・ポン(がんぽけ)
・どぅ~みん(がんぽけ)
・シーナ(がんぽけ)
・ちっちゃいの(がんぽけ)
ーーーーーー10ーーーーーー
・ジョン(がんぽけ)
・刹那(がんぽけ)
・くうはく
・まさし(がんぽけ)
・タイチ
・ぽきた
・ゆぶね
・てるるん
・きくはづき

君の前前前世代から僕は君を探し始めたよ~(死)










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽきた)
2016-10-11 19:55:01
TNぽきた
@pkt_altaria

大会参加でお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-12 15:06:28
>ぽきたさん

参加承りました(・ω・)ノ
返信する
Unknown (ゆぶね)
2016-10-15 19:31:22
TNゆぶね @yubune_poke
大会参加でお願いします。
11/5と11/6に帰宅するのが多少遅くなってしまいそうなのですが、それについては大丈夫でしょうか…?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-15 20:04:53
>ゆぶねさん
参加承りました。

お時間の件ですが大会は放送することもないですし特別期間内に終わらせなければならないほど余裕がないわけではないので、そのへんは調整可能であると思います。
返信する
参加申請です (てるるん)
2016-10-16 22:12:04
TN てるるん @teru_gift

よろしくお願いします
返信する
参加申請です (てるるん)
2016-10-16 22:12:06
TN てるるん @teru_gift

よろしくお願いします
返信する
大会参加申請 (美少女)
2016-10-16 23:15:59
TNきくはづき @kikuhaduki_poke

よろしくお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-16 23:24:59
>てるるんさん、きくはづきさん

参加承りました(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿