岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

サークルオリエンテーション2016!!

2016-04-10 19:52:09 | 日記

今年も無事にサークルオリエンテーションを終えることが出来ました!

1日目は昨年通り、サークル説明やフレ戦をわいわいしていました。
また、今年はポケカも人員を揃え、準備しました!
今年も20人ちょっとの新入生が挨拶に来てくださり、2日目の大会を楽しみにしてくださいました。


そして2日目午後!目玉のシングルトーナメントです!


orasの発売から1年半がたち、環境が煮詰まってきた中での大会でしたので、正直運営陣は

「まぁサークル員からも大会出るし16人トーナメントできればええなぁ・・・」

と、思っていたのですが・・・




参加者:27人



・・・・ファッ!?

昨年の大会では21人の参加者数でしたので、まさかの増加(驚)
これも日々の活動と最近の広報活動の賜物ですね!


参加者一覧(敬称略)
キャロライナ・みつも・きゃんり・そげぶ・よだ・なかがわ・トラキ・ハルミ・マツノ・ポン
さわ・シュント・まさひろ・アキラ・サイトウ・じょん・海賊・セータ・いっちゃん・しんや
たにぐち・せかい・のあ・たかあき・Eccalm・Fe.
くうはく(岩手県立大学・いっぽこ代表 遊びに来てくれました!)

※TN掲載に問題がありましたら即刻お知らせください。すぐ対処いたします。



大会は順調に進み、無事終わらせることが出来ましたが、次のブログではその中から準決勝・決勝の記事を書いていきます。
果たして、昨年のような波乱はあるのでしょうか!?それとも、高レート勢が順当に勝ち上がってくるのでしょうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿