魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

白雪姫はどうしてリンゴを食べたのか?

2021-03-19 10:00:00 | スピリチュアルな話、不思議な話と現象等
果物の類があまり得意でないニノですが
昔からなぜかリンゴだけは好んで毎日食してます。
 
 
で・・・。
最近気づいたことがあります。
 
知り合いの〇〇子さんと会った後は
無性にリンゴが食べたくなり、帰り路で美味しそうなリンゴを見かけるとついつい、購入。
 
自宅に戻って「あれ?!こんなに一度に買ってどうする?!」というような事にも(笑)
 
これが何度が続いたので
どうやらリンゴが食べたくなる原因の一つに〇〇子さんがありそうだと検討をつけました。
 
早速、ネットで「リンゴ ストレス」で検索すると
※結局ストレスなんか~い( ̄▽ ̄)
 
りんごは、ストレスの原因である自律神経の乱れを正常に戻し、また自律神経の変化から来る病気・疲労をスムーズに取り除きます ...
とありました。
そうだろうなぁ~~~と納得。
 
 
一生懸命に生きている〇〇子さん。
愚痴ぐらい聞いてあげたいと思ってたまに会うんだけど
建設的な話にならないので・・・まぁ~疲れます。
 
ここからはニノの自慢話を2つ。
 
一つ目は、こんなわたしですが、愚痴を聞くという普通の人のような振舞いもできるということ。
二つ目は、何も知識がないにもかかわらず、自然と身体がリンゴを食べようとするわたしって「スゴイ!」と思う。
 
以上です。
 
ありがとうございました♥
今日も全てに感謝。

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る