魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

クリスタルボウルの演奏会のご案内

2020-07-01 12:00:00 | ★鑑定メニュー&ご応募方法はこちら★

みなさんはクリスタルボウルというのをご存じでしょうか?

 

かれこれ10年ほど前になりますが、毎月「大阪」でやっていた演奏会があり、ニノもなんとなく興味をもって参加したことがあります。

座って演奏を聴く物だと思いこんでいたために、和室に通され、しかもここで寝転がれと言われて驚いたのを覚えています(^_^;)

正直、初めて参加した時は、確かに気持ちは良かったけど・・・まあ~それだけ・・・とうい感じでした。

ですが、クリスタルボウルの低い音に魅せられ、何度か通っていくうちに「これいいかも!」と思う様になりました。

 

理由は、毎回、頭と体に響く音と場所が違う事に気づいたからです。

 

ボウルによって活性化されるチャクラが違うというのは、後で知った話ですが

その時のわたしは「チャクラの入門編」くらいの知識しかなかったので、毎回どうして違うのかと不思議でなりませんでした。

また、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目・・・と回を重ねるごとに響き方が深くなり、癒され方も半端なく良くなっていきました。

 

勿論、集まったグループによっても響く音や場所も変わるというのも経験しました。

 

毎回、演奏後には、今日はどの音が一番響いていましたか?と演奏している方に質問して、自分が感じた音と同じかどうかを確認していました。

きっと面倒な奴だと思われていたことでしょう(笑)

 

残念な事にその演奏会もきづけばなくなり・・・

いつかまた復活させたいなと思っていた所、今回「八木かおりさん」に快諾して頂き、開催する運びとなりました。

 

緊急事態宣言からある意味「雪崩」のような変化が起こっています。

自分の心と身体にぜひ「優しい栄養と癒し」をご褒美として送ってあげてください。

 

確か・・・クリスタルボウルの波動は、細胞を修復するようなものや、美容にも良かったはずです。

なにより「心」に効くのではないかと思います。

※個人差がありますので、絶対ではありません。

 

クリスタルボウルの音がどんなに良くて、どんな作用があるかを書けばいくらでもありますが

まあ、取り敢えず今回は実際にお越しいただいて体験してください。

 

三密のこともありますので、今回の募集は5人までとさせて頂きます。

マスクは必ず着用して入室してください。

お申込・ご質問はこちらのフォームから

八木かおりさんによるクリスタルボウルの演奏会

日程 2020年8月1日(土)

時間 13:00~16:00

募集人数 5名

場所 西宮廣田山荘(廣田神社の側)

料金 お一人6000円

※コロナの余波で、施設がいつ何時クローズするかわかりません。

その際は、延期もしくは中止のお知らせを致しますので必ず連絡の取れるアドレスでお申込みください。

 

【ブログラム】

13:00~14:00  「心の筋トレについて」お話 二埜り音

14:10~15:40  クリスタル演奏会(2回)※休憩30分を挟みます  

※16:15には退出願います。

 

 

【注意事項】

演奏する部屋は、和室です。

クリスタルボウルの演奏中は、寝ながらお聞きください。

寝るとすぐにイビキをかいてしまうという人は、事前にお知らせください。

場所など考慮いたします。

 

 

【ご持参頂く物】

飲料水、温度調節が必要な人は軽く羽織るものなど

特にクリスタルボウルの演奏後は、必ず水分補給をしてください。

お申込・ご質問はこちらのフォームから

※コロナの余波で、施設がいつ何時クローズするかわかりません。

その際は、延期もしくは中止のお知らせを致しますので必ず連絡の取れるアドレスでお申込みください。

 

【八木かおりさんからのご挨拶】

姫路市在住の看護師で、クリスタルボウル奏者の八木かおりです。

この度は、廣田山荘での演奏会・・・とても楽しみにしております。

わたしをご存じない方の為に簡単に紹介させて頂きます。

 

なぜクリスタルボウルを始めたの?とよく聞かれます。

自分でも不思議ですが、友人に誘われて演奏を聞くまで、実は存在すら知らなかったのです。

しかし、そこには運命的な出会いがありました。

初めて聞いた時、とても荘厳でなぜか懐かしく・・・

まどろみの中で、暗黒の宇宙を漂っていた私は、キラキラ輝くクリスタルボウルを見たのです。

意識が戻ってくる中で、この音色を自分で奏でたいと強く感じました。

これがきっかけで、この道を進み始めました。

 

現在、スタジオや、カフェをはじめとする店舗での演奏会や、お客様のご自宅で演奏したり、個人セッションも承っています。

個人セッションでは、大勢での演奏会で感じることのできない、

only oneな体感をしていただけるのではないかと思っています。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

八木かおりさんのクリスタルボウルの演奏

******************************************************

☯「心の筋トレ~マインドダイブ教室~」のご案内

   ⇒ YouTubeのライブ配信 毎週土曜日 10時から

☯「マインドダイブ講座」のご案内  

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る