魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

どうしても心が重い時、ちょっこと読んでほしい・・・かな。

2018-01-24 22:00:00 | よりよい人生を生きる為に

部屋の中が暖かいので、各地の(関東など)大雪が何だか嘘のように感じている

二埜り音(.゚ー゚)でございます。

あ~、部屋だけでなく頭の中までボッ~~としているのでちょっとピントこない?!

ネットニュースの「深ジョンの妊活!」を見て、勝手に「あれ~(女優の)深川恭子さんて結婚したんだ~」とずっと勘違いしていましたけど、今日、あれはドラマの宣伝なのだと気づきました(^_^;)

アハハハッ・・・。

さて、久しぶりの更新です!

 

この2週間ほどで、自分が行動してどうにかなる事と

どうにもならない事を体験していました。

やっぱり、人には「絶妙なタイミング」というものがあるらしいです。

どうにもならい時に、ジタバタしても全く意味がなく・・・。

しかし、普通は何とかしないとこの状況が続くという思い込みから頑張ってしまいます。

「意図して行動すると変化する!」とか

「アクションなしに次のステップはない!」とか・・・。

 

わたしもついつい、上記のようなパターンにはまります。

が、最近は素直に『魂の計画の罠』にはまりつつ、

傍観し・・・

頑張って行動を起こすより

『こうなった本当の原因って何?』という思考にフォーカスしています。

こういう場合は、取り敢えず盛大に悩んでみることが一番かと。

 

その中で、ふとしたキッカケで無理せず勝手に感情が浮上してくるパターンを経験中です。

うん、本当にちょっとしたキッカケです。

 

でも勘違いしないでね。

浮上して来たら、今度は「意図して行動」することが重要なので。

ずっと悩み続けるのは・・・・ただの逃避ですよ~~~。

 

感情が一番底の底・・・の時は、とにかく原因を探す方が得策です。

原因が分かったからって、それで明日から「♪♪ルンルン」なんてことは決してありませんが

原因がわからないまま無理にポジティブになろうとか

無理に行動しようとすると返って火傷するような気がします。

 

原因が分かったにもかかわらず、感情が浮上しない場合は

もしかしたら、本当に理解していない可能性もあります。

そんな時は、わたしの場合はお気に入りのカードでとことん、メッセージを貰っています。

ま、これはわたしがカードを信じているからこそできる事なのかもしれませんが。

 

こんな仕事をしていると「未来が分かっていいですね」とか仰ってくださいますが

嫌な事も感じてしまうのでそんなにいい事ばかりではありません。

人には、生まれる前から決められた環境とメニューがあるので

避けて通れない事象というのが当然起こってくるわけです。

 

〇〇歳に△△が起こって

〇〇歳に××に出会って・・・等々。

 

しかし、それは絶対に変えられない部分と、柔軟な部分、未定の部分とあるように思います。

大きな柱は不変ですが、その他の事象は結構、その時々により変わっているみたいです。

※その方の進捗状態により大いに変更ありって感じです!

 

スピ系の方とお話していると「ポジティブ」でないとダメみたいに思いこんでいる人がいて

ネガティブな人が側にいると心の中で「お祓い」をしている人がいます。

わたしからすれば、そのアクションこそが「ネガティブ」なんですが(笑)

 

実際に、自然にポジティブ思考の出来る人は、そんなネガティブな人を嫌がりませんし・・・

というか、そんなに気にしていないです。(^_^;)

体験上、そう感じます。

 

人には、ポジティブとネガティブな感情があって当たり前で

どれをとっても愛ししい「わたし」です。

ですから・・・「自分自身」の全てを認めて許してあげて欲しいです。

 

自分の最後の砦は、「自分自身」であり

自分の最高のサポーターも「自分自身」なので

人が何て言おうと、自分大好き人間であってほしいです。

 

案外と家族は、試練を持ってくる場合が多いという事もお忘れなく。

最後に、家族が最大の味方の場合もありますが、そうでない場合もありますと付け加えて置きます。

 

 

 

日本の神様カードの講座が大阪市内の教室で開講予定です。

今回は、入門~初級向きです。

担当者の方との打ち合わせも終わり、予告の掲載をご了承いただきましたので

本日より掲載しま~す。(下の記事もご覧くださいね)

うん、何かとても嬉しいです。

お伝えしたい事がたくさんありますので、ぜひ教室でお会いしましょう♪

これからもどんどんと講座をやっていきますのでお楽しみに!

※プロを目指す方や、もっと深く学びたい方は要相談 お問合せ、お申込 ⇒PC・スマホ共用フォーム

 

 

神社ツアー 

★2018年2月4日(日)伊勢神宮願掛けツアー(定員2名)➡ 満員御礼(ありがとうございます♪)

≪参考ブログ≫
今日も伊勢神宮ツアーでした\(^o^)/
パワースポット探索~三重県 椿大神社&椿岸神社~
パワースポット探索~三重県鳥羽・相差(おうさつ) 神明神社&石神さん~

★2018年2月17日(土)詳細未定 募集中です (定員2~3)

***********************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など)

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!


最新の画像もっと見る