魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今年は辰年です(今頃いうのかニノさん?!)

2024-02-21 10:00:00 | ご紹介致します(´・ω・`)

サネピーに描いてもらった龍を紹介します。

…と言っても実際に描いてもらったのは昨年の11月ごろなんだけど(^^;

ずっと紹介しよう~と思いつつ…4か月ほど経ってしまいました。

写真だと影とかが写りこんだりしてなかなか思う様に撮れなくて

結局、今になってしまいました。

 

スキャンをしたら写真よりはずっとましだけど、やっぱり実物には叶わないです。

この目の前に見えている感じが伝わってきません。

残念!

2枚お願いして描いてもらいましたが、お気に入りは上記の方です。

龍と天使がとても愛くるしいです。

なんなら、ニノ(天使の横にいるのがわたし)は要らないくらい。

龍と天使だけで良かったかな?!とか。

実物はメチャ天使が可愛い♥ですよ。

※リビングに飾っています。

サネピーによるといつもわたしの周りには「水」を感じるそうです。

ずっと浄化をしようとしているのか

感情の揺れが「水」という象徴で描かれているのかわかりません。

これは青龍なのかな?

一般的に青龍は、中国の古代に発祥する四神獣の1つで、東を守る霊獣です。

わたしのカラーイメージは「青」だとよくいわれます。

双子座は第5チャクラで喉を象徴しやっぱり「青色」です。

たぶん、生年月日で方位を調べても「東」が相性が良かったはず。

 

何にせよ、「青」とわたしは切り離せないみたいなので

色で迷ったらとりあえず「青系」を選択するようにしています。

 

ちょっと余談になりますが何年か前にリビングでパソコンを打っているうちに

うとうとしてしまい、氣づけば寝落ちしてしていたようです。

その時にみた夢(多分数分間ぐらいだったと思いますが)は不思議でした。

とっても大きな龍がリビングに入ってきて

リビングから完全にはみ出るくらいの大きさなはずなのに

なぜか悠々と部屋の中を泳いでいる姿をかなり上の方から俯瞰して観ている自分がいました。

しかもいつの間にか1匹からか3匹に増えて、それらが一列に並んでいるんです。

この時の龍は、最初の1匹は深緑の龍でしたが、いつのまにか3匹とも渋い金色(ピカピカしていない)に変化していました。

自分ではずっとパソコンの打ち込みをしていたつもりでしたが

いつのまに寝てしまったのでしょうか?!

この時ぐらいから、起きてるつもりが氣づけば寝ていたというようなことが

よく起こるようになりました。

今の所、外ではない現象なので大丈夫ですけど。

困ったものです(^^;

氣をつけないとね。

 

ということで…やっとブログの記事に出来ました。

よかった💦

それではまた!

 

サネピーいつも有難うね

紹介が遅くなってスミマセン💦

サネピーのブログはこちらです。

 

『龍のエネルギーとコラボする絵を描く』

2024年になりました。✨年末に「今年やろうと思ってできなかったこと」を棚卸ししました。いくつかありまして、それを今年こそはやろうと思っています。そして、ここ…

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

 

 

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る