魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

戦争を長引かせるお金の使い方に反対したいので納税しません!

2024-02-28 12:00:00 | 徒然に

…て言ってもいいんだよね?!

 

22日の衆議院予算委員会で鈴木財務大臣の「政治資金問題 “納税行うかは議員が判断すべき」という答弁は本当にありがたいです。

個人の理由で決めていいというこんな素敵な発言をしていてくれていたなんて!!

知らんかった~~♥

みんなでこれからも「鈴木財務大臣」とそれを選んだ「岸田首相」を応援しましょう。

「働いたら負け!」って言われている時代ですからね。

働けば働くほど納税しなければならないので個人の自由にしてくれたら大助かり。

さすが自民党!

さすが岸田さん!

 

超次元ライブ号外【納税しない自由があるのか?!】ミナミAアシュタールチャンネル 

 

本を検索していてミナミAアシュタールさんにたどり着き

面白そう~~~と思ってブログを見たら上記のような動画を発見。

新聞・テレビの無い生活をしているのでその辺りの情報に疎いニノです。

こんなに話題になっているなんて全く知りませんでした。

 

ついでに…

戦争を長引かせるだけの支援金を国会も通さず閣議会議だけで

決めるのはどうかと思うよ。

世界の敵はA国と日本ってことになりつつある現状を知ってか知らずか…。

 

タッカー・カーソルンのプーチン大統領へのインタビューを見ると

明らかに日本の眼鏡君は、バイ〇ン大統領と同じくらい

酷いレベルだと氣づきます。

この世界を驚愕させたインタビュー(何億回と再生されている)は、

ネット等で解説している動画も多いのでぜひ検索してご視聴ください。

有難いことにブログで翻訳してくれている人もいますよ。

※そういや、有料のブログもあったなぁ~(^^;

わたしのように直接英語が訳せない人は、いくつかのブログや動画を見ることをお勧めします。

そうでないと訳す人や記事をあげる人によって解釈の違いがありますので。

 

ではではまた~!

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る