魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

2024年2025年の色々な予言はあるけれど

2024-02-20 10:00:00 | 素敵なあなたでいるためのお話

昨日のイベントでも何度もお伝えしたことをシェアします。

最近、2024年・2025年の予言が暗いものがあり

不安に感じている人も多いと思います。

先ほども、Yさんの動画で「あまりいい予知が出てこない・・・」と

仰っているものを拝見しました。

その方、感染症後とくに「ネガティブ発言」が増えてきたので

あまり見ないようにしていたのですが、

表示されているタイトルに暗そうなものがなかったので

少しは明るい内容を話されるのかなと…期待しながら見てしまいました。

ですが!結果はやっぱり「普通の人がこれを聴くと嫌だろうなぁ~」という内容でした(^^;

勿論、最後まで見る必要がないので10分くらいで別の動画に替えました。

 

まぁ~わたしの情報源では

(少なくともわたしの信じる存在からの情報では)

決して未来は暗澹たる世界ではなく

とても清浄な世の中になる…とメッセーを頂いています。

ただ、その過程でそぎ落とす必要のある部分もあり

正直、それはバッサリと切られるようです。

宇宙の発しているエネルギーに乗り切れない人はかなり苦労するでしょうから

ある意味、厳しいです。

しかし、それは罰を受けるということとは違いますし、地球が滅亡するようなこともないですし、日本がなくなるようなことでもないと聞いています。

 

では、どうして「どうしょうもなく、希望のない情報を垂れ流す人が居るのか?」

ということですが、

それはそういう「お役目」だからです。

追い込まれないと動けない人もいるからです。

宇宙の采配で、わたし達は「軽く」「暖かい」エネルギーへ移行するように

無意識に誘導されています。

だからこそ、2020年からの感染症問題から

内面に深く入り、「重くて」「冷たい」エネルギーを捨て

少しでも「明るく」「自由で」「軽い」ものへと変換させていくように促されています。

 

しかも有り難いことにその人に合ったやり方で変化させてくれています。

例えば、紙に書くことで意識変化が起こる人はそのように

あるいは瞑想をする人だったり

イメージワークでそれが出来る人だったり…。

※ニノはイメージワークが好きです♥

 

ここ2年程、鑑定をするたびに感じているのですが…。

今までだとこのくらいまで思考を変換出来たら「OK」だよね…。

という人も、さらにそこを掘り起こし、ピカピカな状態になるまで

磨きぬくようにメッセージをもらう人も本当に多いです💦

勿論、ニノ自身についても!

 

「どんだけやったらいいの」と怒りたくなることもあるでしょう。

そんな時はちゃんと怒ってもいいんです。

ニノは「うりゃ~~(汚い言葉で失礼)と噛みついています」

文句を言うだけ言ったら、ジワッ~~と納得しています。

だって、実際その通りの状態にした方が自分がもっと生きやすくなると氣づくからです。

反省はしませんが、納得はしています。

微妙な言い回しですが(笑)

 

ということで、氣になった2024年・2025年の予知についてのお話でした。

ではまた!

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る