魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

本日更新♥12月7日開講「神様と繋がって新しい自分になった~\(^o^)/」というワーク♪

2019-12-01 10:00:00 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

3月の日程も決まりましたので更新しました。2019/12/1

3月の開講日も予定通り第1土曜日です。
時間も同じく10時からです。

この講座は、チャクラの調整と誘導瞑想するだけではありません!
最大の目的は、お一人お一人が潜在意識と繋がって「創造力」を高めることです。
それによって、みなさんが、自分らしく生きるためのヒントをもらったり
新しいアイデアやヒラメがあったり・・・と、お仕事でも充分に使える内容です。
特に、カードリーディングする人は、受講前と受講後にはいい意味で変化があるのでは?
・・・と思っています。

今回は、色々と思いつくことを実践するつもりですが
講座を受講する前と終了後にどんな変化が起こったのかを確認するする為、
ヒーラーさんにもアシスタントに入って頂きます。
出来たらオーラ―の変化も見てもらいます。
※人によっては変化が無い場合もあるかもしれませんが、正直にそのままお伝えしてもらいます。
お伝えするのは、当日の講座の終了前です。

では、楽しみにしていてくださいね!


2月の日程も決まりましたので更新しました。2019/11/1

2月の開催日は予定通り第1土曜日です。
時間も10時からです。

毎日、この講座で何をしようかなとワクワクしながら作成中です。
少しずつ具体的な内容になりつつあり、意外なメッセージをもらい・・・
それがまたわたしの好奇心の種を生み出し、よっぽど「この講座」がしたかったんだなぁ~と
今更ながら思います(笑)

少しだけ講座内容をお話ししますと・・・
初回にしようか、2回目にしようかまだ決めていませんが、
「これからあなたと共に寄り添う大天使を見つけるワーク」では、
大天使の導きと、あなたにピッタリと寄り添ってサポートしてくれる天使達を召還します。

今回の講座では、みなさん自身で「あなたの魂のテーマ」をぜひ発見して頂きたいと思っています。
その魂のテーマを知るとニノの場合は「こんなに単純なことだったんだ!」と本当に心が震えました。
今から30年以上も前の事です!
辛い時や、悲しい時、勇気が欲しい時、そのテーマを思いながら
「だから大丈夫!」と自分自身に言い聞かせながらやって来ましたが、実際にそうなりました。
なので、今は繰り返し呟いていたテーマをベースに、次のテーマに移行中です。
その一つがこの講座をすることなんですよ。
だから、嬉しくて仕方がない!

練習できるようにワークの音源もどれにしょうかとワクワクしながら決めています。
※お休みされた方にはお渡し致しません。

ぜひニノと一緒にワクワク・ドキドキの旅に出ましょう♪
それでは、また何かありましたら更新します。

 

講座料金、講座時間を追記して更新しました。2019/10/21

お待たせしました。
講座の時間と場所が決まりましたので、お知らせ致します。

かなり本気ですからね。
やっぱりこれ位の時間は取らないと・・・と思い、終日講座をする事にしました。
2回目からは、前回の振り返りも含め、復習のワークや、進化形のワークもやる予定です。
それと、次のワークまで時間がありますので繰り返し練習が出来る様に
参加してくださった方には、ワークの音源(一部ですが)もお渡しする予定です。
※お休みされた方にはお渡し致しません。

兎に角、初回は基本中の基本をやっていきますので
前日は、体調管理をして望んでくださいね!
回を重ねるうちに、同じワークでも少しづつ進化させるものもありますので、楽しみにしていてください。
・・・というか、やるわたしが一番楽しみしているのですが(笑)

一つのワークを色々なアクセス方法でやってみるのも楽しい・・・と思っています。
とにかく今までやりたかったことを全て詰め込んだ講座です!!\(^o^)/

********************************************************

わたしは、春が好きだぁ\(^o^)/

春はわけもなくウキウキ♪する!
そして春分の日は、特に好きだ!!
当日とその前後は、すごく、すごく・・・気持ちがいいです。

だから春先から新しくスタートできる為の講座を考えていたら
あれ?12月からスタートしないと間に合わない?!
・・・と先程、気づきました。

という訳で、12月から「神様と繋がって新しい自分になった~\(^o^)/」というワーク♪を開始します。
月1回の全4回コースで、3月卒業です。
そしてそこから新しい一歩を踏み出してください!

 

単発でやっていた講座ですが今回はテキストも揃え、基礎から順次伝えてきます。
単発で受けられた方も、復習を兼ねてぜひ受講してください。


各回のメインテーマ
第1回2019年 12月「チャクラの調整 説明とワーク」基本中の基本のお話です。
第2回2020年 1月「ハイヤーセルフと繋がる 説明とワーク」
第3回2020年 2月「心の声をきいて過去を水に流そう 未来の自分と仲良くなる 説明とワーク」
第4回2020年 3月「みんなで豊かになろう♪ 説明とワーク」

「チャクラの調整」
わたし達の感情感覚は、排水口に似ています。
どれだけ、綺麗に掃除しても、毎日少しずつ汚れていきます。
ですから、チャクラの調整をしながら日々「心と身体」のお掃除が楽に生きる為のコツであり基本中の基本です。
慢性的にどこかに不調のある人は、頑固にメッセージを受け取らないようにしておられるのかもしれません。
チャクラの調整が進み、エネルギーの流れがバランスよくなれば、不調の箇所が軽減され健康的に生きられるようになるのかもしれません。
※決して、医療行為を否定しているのではありませんので、ちゃんと継続してくださいね。
キレイ(に調整されている人は)、すべてにおいて健康的です。
神道で言う所の「祓い」に近いです。


「ハイヤーセルフと繋がる」
どうやって繋がるのか?がメインテーマなので、ガッツリこの日は取り組みましょう。
見えな世界の存在・・・例えばハイヤーセルフや守護霊などは、
いつもあなたに寄り添い何かメッセージを伝えようとしています。
一番わかり易い伝え方としては、「身体の不調」です。
不調(疾患)のある場所によってある程度メッセージを読み取れます。
最後にあなたが召還した眷属と仲良くなりましょう♪


「心の声をきいて過去を水に流そう 未来の自分と仲良くなる」
潜在意識とは何ぞや?から始まって素直なあなたの心の声を聞いてみましょう。
きっとすべてがあなたの思いこみだと気づくはずです。
過去と決別した後は、あなたの未来にスポットを当てます。


「みんなで豊かになろう♪」
第1回からの総復習も含め、豊かになるためのワークをします。
身体をキレイに整え、調整された波動の人は、やりたいことをどんどんと進めていけます。
昭和チックな思念、平成チックな思念とお別れして、令和の素晴らしい波動の中で、豊かに楽しみましょう♪

あと、二埜がずっと家にこもって研究した秘伝(笑)の「幸せな波動詞」もお伝えします。
ぜひ、朝晩のいちばん効果のある時に使ってください。
そしてあなたと、周りの人にたくさんの幸せな波動を広げてください。

【日程&時間

第1回目 【決定】12月7日(土)     10:00~16:45   廣田山荘
第2回目 【決定】2020年1月19日(日) 10:00~16:45  廣田山荘
第3回目 【決定】2020年2月1日(土)  10:00~16:45    廣田山荘
第4回目 【決定】2020年3月 7日(土) 10:00~16:45   廣田山荘

 

【講座料金】
1講座につき15,000円(受講料13000円+施設利用料、テキスト代2000円)
ただし、11月からの「日本の神託カード講座」を受講される方は12,000円(受講料10,000円+施設利用料、テキスト代2000円)です。

 

【お願い】

①継続して4回受講してくださる方を対象にしています。
※医療行為は、一切ありません。
②受講前に簡単なアンケートにお答えください。
③再受講制度あり(枠制限あり)
ご予約頂いた方には、日程、場所等、詳細が決まり次第、ご連絡致します。

詳細はお申込頂いた方にご連絡致します。

※3日待っても連絡が無い場合は、恐れ入りますが、もう一度ご連絡ください。

ご質問・お申込フォーム ➡ ここをクリック

*******************************************************

2019年   12月の講座  ⇒ ここをクリック

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

 


最新の画像もっと見る