魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

2月18日のイベントが終了いたしました!

2024-02-19 10:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

2月18日のイベントは、おかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。 

お忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

 

ニノのブースはあっさりしたもんです(笑)

横に少しだけ見えているのは神様カードを受講してくれたポネちゃんです。

お隣に並ばせてもらいました。

ポネちゃん、色々と教えてくれてありがとう!

最近、鑑定するたびに思いますが

みなさん、次のステップのための準備中の方が多いです。

2025年から大きく運命の輪が動き出すような感じです。

楽しみだなぁ~来年も!

 

参加者の中には、久々にお会いするメンバーもおり

初めての出店でしたが、緊張することなく楽しい時間を過ごせました。

また、主催様のきめ細やかなお心遣いにも大変感謝しております。

「ありがとうございました!」

すべては上手くいく…ですね

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る