魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

嬉しい話♪ (*^▽^*)

2011-10-08 17:00:00 | ニ埜り音流いい事日記♪
こんばんは、リリ子です!


最近、朝と夜にお祈りをしていまして
といっても宗教上のものとは全く違いますよ。
どうか素敵なソウルメイトに会えますように!とか
いい波動のお仕事がやってきますように!とか
そんな自己実現したい内容をた~くさんお願いしています。


そのお祈りの一つに
『わたしの周囲の人々もわたしと共に成長し、ともに幸せになれますように』
というのを入れています。
だからというわけではありませんが、この前、久しぶりにお会いした方から
とても嬉しいお話をお聞きしました。


(ご本人に了承を得たので書きますが)
その方は、前から、ご主人と二人で一つみたいなところがあって、
仲がいいのは素晴らしいのだけれど
ご主人の体調が悪いと、同じく体調が悪くなり、
ご主人が落ち込むと、同じように落ち込む…というような事を繰り返していました。


そこで、ご主人にはご主人の世界が、あなたはあなたの世界があって
それぞれ違う世界を生きているのだと言うような事をお話しさせてもらっていました。
まして、仕事に才能のある彼女のこと、ご主人の体調に影響されるのは
おかしいよと常々言っていました。
聞いてる彼女も元来素直な人なので、「そうかも」と思ったそうですが、
その時の心境は、わかっているけど、わかっていなかったそうです。
でも、今ならリリ子さんの言うことがよく理解できますとのこと。


実際に久しぶりに会った彼女は、とても顔色がよくなり(もともとチャーミングな人なので)
服装もなんだか明るい感じがして、エネルギーに満ち溢れていました。
そしてとても健康的にみえました。
もちろん、その後の二人の会話は、終始一貫ポジティブなお話でしたよ。
彼女が元気なるようにたくさんコミットメントしましたからね(笑)


以下は、お別れした後に頂いたメールです。
『久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです~(^-^)/
かなりゆっくりではありますがリリ子さんが
ずーーっと言ってくれてることがわかってきて実現出来てきてるかなと。
なかなか自分では気づけないですもんねー!感謝しておりますo(^▽^)o
とりあえず日記に前向きな言葉たらふく書いときました( ̄▽ ̄)
ではまた次回楽しみにしております!』


ありがとう!
嬉しいわっ!
お仕事は楽しんでやるのよ!
あなたは才能があるんだから。


以上、嬉しい話でした!


※彼女のつけている日記はわたしもおすすめしてるいいこと日記♪です。


ブログランキングに参加しています。
投票にご協力いただけると、嬉しいです!!
↓下記をポチッとお願いします。


blogram投票ボタン

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜

◇鑑定のメニュ◇�総合的に鑑定する�相性占い
◇鑑定方法◇◇◇対面セッションとネットでの鑑定
ご依頼の方はこちらをクリックしてください。

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜


最新の画像もっと見る