魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

女のプライドが傷つく言葉ランキング

2011-10-09 10:00:00 | 徒然に
おはようございます、りり子です!

オンナのプライドが傷つくことばランキング
あなたのは何位に入ってますか?


1位 老けたんじゃない?
2位 太った?
3位 もういい歳なんだから
4位 若い子とは肌が違うね
5位 部屋が汚そうだよね
6位 世間知らずだよね
7位 元恋人はもっと優しかった
8位 これ常識だよね
9位 料理できなさそうだよね
10位 給料安いんだね


う~ん。こんな言葉ぐらいじゃまだまだ・・・。
長いこと仕事していると、おっさん達にイヤというほど浴びせられる言葉ですからね。
そのかわりわたしも黙っちゃいないですけど。
ちゃんとおつりが来るくらいお返ししますよ、もちろんね(笑)


一番言われて嫌な言葉は、宴会の席でビールを注ぎに来たおっさんに
お酒が余り飲めないのでと断ると「またまた、飲めるくせに!」
て言われるのが一番腹立つ!
これは昔、昔、まだわたしが可愛かった頃(今でも充分可愛いが)
お酒を無理にすすめられる事が多く
その度に断ると「飲め飲め」とうるさく言ってくるおっさん連中がたくさんいて
(今では考えられないけど昔のおっさんはセクハラの嵐だった)


その時、無理して飲む事に何の意味がある?と感じていたわたしは
とにかく、宴会の席がイヤでした。
だからこの歳になっても友達との飲み会は全然OKだけど
会社関係のお酒の席は、行きたくないです。
最近だと無理に進める人もいないし、おばはんに無理じいする意味がないらしく
まして、セクハラもないのですが、
昔のトラウマですかね。
とにかく、イヤなのです。


このような場合は、シータヒーリングで探ってみると
色々とブロックが出てきます。


今は、なにかあれば会社にも「セクハラ委員会」とかがあるので
随分と、肉食系のおじさん達も大人しくなり、
生き易い世の中になってきたなと思う、リリ子でした。


ブログランキングに参加しています。
投票にご協力いただけると、嬉しいです!!
↓下記をポチッとお願いします。


blogram投票ボタン

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜

◇鑑定のメニュ◇�総合的に鑑定する�相性占い
◇鑑定方法◇◇◇対面セッションとネットでの鑑定
ご依頼の方はこちらをクリックしてください。

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜


最新の画像もっと見る