魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

鹿嶋三嶋神社正式参拝&日本の神様カード交流会に参加しました('◇')ゞ

2017-09-24 20:00:00 | 日本の神様について

9月24日(日)は、鹿嶋三嶋神社で「正式参拝」と「神様カードの講座」がありました。

主催は、和の叡智の仲間で小圷さんです。

ご夫婦の神社鑑定をさせて頂いたご縁もあり、このセミナーをとても楽しみにしておりました。

鹿嶋三嶋神社ホームページ

茨城県 那珂市(なかし)の鹿嶋三嶋(かしまみしま)神社のご夫婦の神社鑑定の感想です

 

ご主人が「鹿嶋三嶋」の権禰宜をされていまして、今回大塚社長とお二人でトークセッションもされました。

有り難い事に正式参拝では、玉串拝礼を仰せつかり

(やったことがなかったので、作法は全くなっていませんでしたが)心を込めて神様に感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

 

「玉串拝礼は、日本の神様カードを引いてこちらの神社のご祭神を引かれた方にやって頂きましょう~♪」と

☆「武甕槌命(建御雷之男神)たけみかづちのみこと」

☆「大山祇命(大山津見神)おおやまつみのみこと」の二柱のカードを見たとたん

「あ~、絶対わたしだわ!」と感じてしまいました。

「いえいえ、わたしでは作法もわかりませんし、失礼になりますのでぜひ他の方を!」と何度も心の中でお願いしたのですが

あ~れっ~~~~((+_+))

建御雷之男神を(幸運にも)引いてしまいました

「神様、こんなに無作法なわたしでごめんなさい!!」

なるだけ、こういう時は、自分にならないようにいつもお願いしていたのですが・・・。

 

でも、でも、でも~~~権禰宜の「願いが叶うご神木」のお話をお聴きしたとたん

もしかしてやっぱり、ラッキーかも!と嬉しくなって来ました。

一度は雷が落ちて焼けた杉の木が見事に復活して新たな生命を宿しています。

面白い事に、この杉の木で何度も蛇の抜け殻が見つかっているそうです。

※一般的にヘビの抜け殻を触ると縁起がいいと言われていますし、神様のお使いまたは化身とも言われています。

きっとこちらには、縁起の良いヘビが住んでおられるのでしょうね。

 

拝殿の後ろにあるので参拝の折には、社務所でお声がけしてこちらのご神木まで案内してもらってください。

なんかねぇ~~~すごく素敵なエネルギーで一杯♪です。

本当に願いが叶うかも!と思いましたもん。

特に女性の方に必見って感じがしました。

女性に関わる願い事について叶いやすい『場』を提供してくれています。

その他、縁を結ぶパワーがありますので、素敵な男性とご縁の欲しい方は、忘れずお参りしてください!!

あっ、勿論、男性もです。

 

 

(写真撮影の許可を得ています↑)

まるで絵に描いたような可愛らしいご夫婦です。

ご主人の純粋さと、奥様の献身さに二埜り音、いたく感動いたしました('◇')ゞ

こういうお二人を見ると結婚も悪くないなと思います。

 

今回のセミナーでカードリーディングの練習をした際、

「わたしがここに参加する事でどのような変化がありましたか?」と質問してみました。

すると・・・

ビックするくらい、わかり易いお答えを頂きました(笑)

そして今後の変化は・・・

 ・・・だそうです。

兎に角、楽しむ事にします。

 

 

こちらに参加する前に引いた神様カードは、「大山津見神」

まさにこちらの神社のご祭神でした。

この度のみな様との出会い、とても意味があったように感じました。

そしてお土産に頂いクッキーに漢字占いがついていて、わたしには「結」の文字が。

ひやぁ~~~~素敵~~~~♪

全てが結びついていてそれが「ご縁」なんですね。

 

神様カードが取り持つご縁は、いつも楽しいです。

大塚センセーとも久しぶりにお話できて良かったです(・・・とちょっと慌てて付け足したように書いていますが)

あ、先ほどのクッキー、大塚センセーは「命」でした。

まさにいつも「命もち」のお話をされているので何だかよくわからないがこの漢字を付けた(書いた人?)

スゴイ!と思ってしまいました。

 

*********************************************

新メニュー追加です

~魂のレッスン~「過去世鑑定」

詳細はこちらから➡新メニュー『魂のレッスン 過去世鑑定』受け賜わります!

  

日本の神様カード1日講座を開催します

☆2017/10/01 (日) 11:30 ~ 16:30

場所:なんばパークス お申込は⇒JEUGIAカルチャーセンターなんばパークス

詳細は、こちらをクリックしてお確かめください。

 

☆人気のメニューです!☆

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします

※神社鑑定を受けられる前にお読みください

 

昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

お申込フォーム ⇒ 申込フォーム

***********************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!


最新の画像もっと見る