魂がよろこぶ うれしのスペース杜 ~開運お目覚めセッション&神社鑑定やってます~

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音が楽しくてワクワクするセッションを西宮でやってま~す♪

神社鑑定を受けられる前にぜひお読みください

2017-04-19 19:31:02 | ★鑑定メニュー&ご応募方法はこちら★

神社鑑定をお申込みになる前にぜひお読みください。

 

最近、わたしのこの鑑定に「ロマン」を求めてやって来る方が増えて来てしまい少々戸惑っております。

わたしは、ブログにも書いていますが霊視していませんし

そもそも霊視ってなに?と思っています。

もし霊視を特殊な能力を使ってみる事と捉えているなら、わたしにはそんな特別な能力はないので霊視の説明が出来ません。

あえて表現するなら、「~と感じる」でしょうか?

むかしはよく「リーディング」と言う表現をしていましたが

ま、それもわかりにくい言葉なので、最近はあまり使わないようにしています。



先程冒頭に書きました「ロマン」を求めるについてですが

今までに200件以上の鑑定をしていますが、ファンタジーな話というか、驚くような展開の話は、ほんのわずかです。

ほとんどが、どこにでもある仕事をしている人達ですし、飛びぬけて怖い話や辛い話は出てきません。

それとあくまでもその人にとってその神社はどういう意味があるのか?

どうしてそこが好きなのか?という事について現実とリンクさせてお話をさせて頂いていますので

過去世はハッキリ言ってそんなに重要視していません。

なにせ、過去世はあくまでも過去世です。(当たり前ですが)

すぐで過ぎ去ってしまっているのでそこで例えばお姫様であろうと、お殿様であろうとどうでもよくて

へっ~~、そうなんですか~~~位ものです。

(驚きますが、それ以上のモノはありません)

 

また、ご先祖との関わり等をお聞きなりたい場合や、

〇〇(←神様や人物名の入力)の生まれ変わりかどうかお知りになりたい場合は、最初からそのようにご質問ください。

あくまでもわたしの感じた所でのお話になりますが、お返事はさせて頂きます。

多分、ここらあたりになるとですね・・・

わたし自身の思いが入っているので

もし、すごく有名な占い師さんに「二埜さんは、過去世で織田信長でした!」と言われたとしたら

例えその人が1回〇十万円支払って鑑定してもらったとしても

速攻「嘘つき!」と思ってしまいます。

これがわたしのすべてです。

 

ですから・・・

本当に、本当に申し訳ないのですが・・・

ご自身でとても素敵な過去世をご覧になった方は、ガックリする可能性が高いので

申込まれる前に、一度お考えください。

わたしがみると夢のない現実的な話になってしまう・・・かもしれません。

 

左脳人間として長い間、世を欺いておりましたのでこんな感じでしかお答えできなくて恐縮です。

 

以上、夢のない話でごめんなさい。

 

でもね・・・

一握りのお話の中に(みんなそんな話になると勘違いされては困りますので)事例としてあげませんが

お顔もみた事ないし、お聞きしたのはお名前だけって人の中に

「おおっ~~~ありえへんわぁ~~~」というお話もあったのもまた事実です。

これからさらに沢山の鑑定をさせて頂ければもっと驚くようなお話がでてくるかもしれませんね。

ブログに掲載できる人でそんな人がいたらシェアできて面白いのですが。


以上、二埜り音(.゚ー゚)でした!


励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定、その他イベント、講座についてのご依頼(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツキママさんが神社鑑定の感... | トップ | パワースポット探索~賀茂別... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。