魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

2013年個人年が「1」の人

2013-10-27 10:00:00 | 数字の意味



おはよ~ございます、二埜り音(にのりおん)です!


みなさんは、貴志祐介さんのご本は好きですか?


わたしはだぁ~い好きです!
初めて読んだ「クリムゾンの迷宮」なんて
次の日が仕事なのにも関わらず、一睡もせず夢中で読んで
会社に行ったのを覚えています。

「新世界より」も面白かったなぁ~。
アニメの方も観ましたよ。
「新世界より」は、アニメが先だったけど。
(とは言え、引越しの際に、宮部みゆきさん以外の小説は全部処分しちゃいましたが)


その貴志祐介さんが、神戸で講演会をされます。
これはmixの魂が楽しみ隊のコミュネタですので
そちらにイベント案内として掲載しておきますので
興味のある方は、読んでくださいね。


さて、今日は個人年「1」の人。


「1」の年は、わかり易いですよ。
『始まりや開始』がキーワードになります。
去年の「9」の年に不要な想いをたくさん手放した人ほど、
今年は身軽に、新しいことを開始しやすかったと思います。


計算方法は、誕生月と生まれた日、そして今年(2013年)をプラスします。
例えば、10月19日生まれの人が今年の個人年を知りたいと思えば
2013年10月19日=2+0+1+3+1+0+1+9=17=1+7=8となります。
※期間は1月1日~12月31日の1年間(期間ついては諸説あります)




「7」の年のように、一旦考えて休憩をする必要のない年なので
今までやっていなかった事があればどんどん実行に移したほうが
良い流れになります。
「1」という年は、真っ直ぐに出されるエネルギーなので
とても強くあなたの背中を押してくれるはずです。

ただし、グダグダしていると、エネルギーが強いだけに変なことになってきます。
そういう場合は、気づいた時点で「やめる」勇気も持ってくださいね。
なにせこれからの9年間をよい方向に持っていけるかどうかが
今年にかかって来るのですから、ここは一つ頑張ってみましょう!!
後ろ向きのエネルギーはあなたの運気を下げてしまいますから
充分に注意してください。


ではまた!

二埜り音(にのりおん)でした。

最新の画像もっと見る