夫(肺癌)&母(歯肉癌)共に癌患者に~(見守り日記)

  夫と母が同時期に癌患者に。。。
  あたふたしながらの看護日記です。

パソコンがダウンしていました。

2011年12月09日 | つぶやき
久しぶりの更新がこんな記事になってすみません。

時々フリーズしていたのですが、購入して最早6年目のMYPC、本当にヤバイ~と思っていたら突然スイッチが入りません。

 ・サポートセンターに電話するも繋がらず
 ・息子.1に言ってもその内にとな
 ・息子.1が置いていったPCをセットするも、ロックが掛かったままで・・・


仕方なく購入時のマニアル本を引っ張り出して見ると ←おそいわ 滝汗!)

バッテリーを外して少しの間放置してからバッテリーをセットして下さい
起動しなかったら、内部の故障なので修理に出して下さい

との記述があります。
早速試してみたら 起動しました。

と言うわけで、長々の弁解です。

明日から又、夫と母の様子と愚痴を始めますので宜しく
今日はこの辺で m(_"_)m m(._.;)m 汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿